経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

マーケ役員共2

どうもー 長らくお待たせいたしました!

マーケ執行部の方々とブログの方針について話し合っていたら更新が遅れちゃいました(>_<)

なんについて話し合ったかというと

ズバリ

アニメ・ゲームネタはどこまで深く言っていいのかということです!!!!!!!

・・・・すみません嘘ですm(_ _ )m

本当はちゃんとしたブログの目的・ターゲット等を決めて頂きました!

これからは執行部の方針に合わせつつ僕の世界を作っていきたいと思いますので宜しくお願いします。



では早速今日の本題にまいりませう!!!

今日紹介する人はマーケのお財布管理人、会計の村木美砂さんです!!!

888888888

村木美砂(通称ミサミサ

役職:会計

好きな物:ジャスミン茶・かわゆい娘

嫌いな物:イケメン

本人曰く「私を怒らせるとデスノートに書いちゃうよо(ж>▽<)y ☆」

・・・・なんか面白いこと言ってって無茶ぶりしたらこうなりました。

このセリフを見てわかるように、彼女もすごいイタイ娘 げふんげふん 接しやすい娘ですよ!!!www

そして、いつもなんだか ほあ〜ん( ̄▽+ ̄*) ってしてて独特の空気を持ってる方です

でも彼女も相当にハイスペックな方で前回紹介した新歓論文では1位の班で所属し、見事勝利に導いたデキる女ですwww

今更ながら執行部の面々はすごいっすね〜〜


今日は他に何書こうかな?

僕個人としてはFF13-2の話とかしたいんだけど

やりすぎると女帝(こばまり代表)に怒られるんよね爆弾

まぁいつかFFの話はしたいですね!!

乞うご期待です!!!!

ではでは