経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

今日は何の日?

クリスマス?

いいえ

ただの休日です。

はい!

いや〜24日ですよ

・・・・・べ、別に悲しくなんかないんだからね!

クリスマスといえば、22日にマーケでクリスマスパーティーをやりました!!!

かなり楽しかったですо(ж>▽<)y ☆

ステージがあって、そこで歌を歌ったりビンゴをやったりetc

中には仮装してくる人もいて

前回紹介のやべっちサンタ

こばまりはレディース特攻服

未紹介のマーケ二人目の副代表、中村君はピエロでしたwww

他にもガチャピン・ピカチュー・女装・サンタコス(女子)などなど

いろいろいました〜

ちなみにプレゼントを各自持ち寄ったのですが、

僕はペットボトルに取り付けるタイプの加湿器があたりました(^O^)/

現在絶賛使用中ですwww

こんな感じで、マーケでも

リア充なイベントはたくさんあります!

2月にはスキー旅行が計画されていますしね!!!

それもどこぞの旅行会社さんと縁があって安くなるとか

マジ楽しみです!

こんな感じで、前回に引き続きマーケの良い所紹介をしてみました〜

前回は学問面

今回はリア充

これで、ちょっとでもマーケに興味を持っていただけたら

ブログ担当として望外の喜びでございます

なにか質問・コメント等ありましたらドシドシください!!!

でも

「24日の21時30分にこれを書いてるお前っていったい?」

なんていう無粋な質問は受け付けませんwww

だって今日はただの土曜日ですから(*^-^)b

ではでは