経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

行く年、来る年

どうもで〜す

ただ今30日の11時30分です!

たぶんこれ書き終える頃には、今年ラストの日になってるんでしょうな〜

早速ですが

今年は皆さんにとってどんな一年でしたか?

僕はとりあえず大学に合格でき、まぁまぁの一年だったかな〜

と思っています(‐^▽^‐)

ちなみに今年の僕の目標は

「どうせやるなら全力で!」

でした!!!

その目標通り、マーケでは寝る間も惜しんで新歓・三田両論文を仕上げ

好きな深夜アニメは寝る間も惜しんでリアルタイムで見て

好きなゲームは寝る間も惜しんでプレイし

今年から始めた麻雀も寝る間も惜しんで打っております!!!!!

↑何か問題でも?www

実際睡眠不足ですが、1限授業は週1回なので大抵9時まで寝てられるんですよねww

マジ大学さいこー

ヾ(@°▽°@)ノ

この神的な時間割のおかげでなんとかもってます!!!



来年はどんな年になるでしょうかね?

とりあえ僕は2年になってるんですが・・・・・・

今「2年? 落ちる可能性は?」って思ったそこのアナタm9

人をアニメ・ゲーム・麻雀・ニコニコ中毒者だからってバカにしちゃだめですよwww

これでも英リーディング・地理学?のB判定以外は全部A判定ですからね!!!

・・・・・

さて話を戻しまして

来年はどんな年になるんでしょうか?

もとい

どんな年にしたいですか?

僕は一年の目標は大体決めるのですが

来年は

「無意味な時間を極力無くそう」

にしようかな〜

と現在思案中です。

と言いますのも、休日なんか27時までニコニコ動画見て(これ自体無意味だとは思ってませんwww)起きるのが1時とかですからね〜

流石に

「俺なにしてん?」

って思いますよね〜

まぁどうせ寝るならとことん寝るって意味では目標達成?

(^▽^;)

でも・・・ねぇ?

まぁだからあの目標にしようかと

とまぁ

なにが言いたいのか自分でもよくわかりませんが

無理やり結論に持ってくと

「皆さんも自分なりの目標を掲げてみては如何ですか?」

というお誘いなわけです!!!

ちょっとした意識改革ってやつです。

意識をちょっと変えるだけで毎日の生活って変わるものですよ!

僕は変な方向に行っちゃってる気がしないでもないですがwww

(・・;)

是非自分だけの目標を掲げてみてくださいな!

あぁやっぱり31日になっちゃいましたね〜

それでは最後です

皆さん、よいお年を!!!

ではまた1月にお会いしましょう〜