経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

成人式

はいさ〜い!

ブログ担当です!!

時間あいちゃってごめんなさい

活動が再開したらもう少しちゃんと書きます

m(u_u)m

さて、今日も今日とてネタがないので

先日の月曜日にあった成人式の話でも

「成人式ですよ、成人式!」

・・・・微妙なネタだな、誰かわかるかな?

一応某アイドル育成ゲームより

僕自身は4月に二十歳を迎えていたんですけど、決まりなんだからしょうがないってことで

月曜日に成人式に行ってきました音譜

住んでいるのが大田区なので、場所は蒲田でした〜

さすが大田区、財政状況が芳しくないのかあまり派手な物はなかったですねwww

なんか抹茶を無料で飲めたこと以外あんまり得した感がなかった

ミュージシャンもプロではなくどこぞの専門大学の学生だったかな?

たしか18歳っていっていた

なぜに年下を呼んだ実行委員会www

まぁ歌はとても上手かった。

ついでにベースもとても良かった。

しか〜し

有名アーティストさんを期待していた僕としてはちょっと残念でした。

あとは茶番な選挙のまねごと

立候補者にマザー・テレサキング牧師がいるてなんやしwww

たしか二千何百人いる中で130人ほどしか投票せず、投票結果は坂本竜馬が当選してましたねwww

まぁこんな感じでした〜

なんか貰えんのかなと期待してたけど何も貰えず

誰か全国ネットで放送されるレベルのおバカアクションをとってくれるかなと期待したけど何も起こらず

偉い人が歌うとかなんかやってくれるかと期待したけど校長先生並のお堅いお話しかしてもらえず

いろいろ期待はずれでしたけど

まぁ成人式なんてそんなもんさね!

さて話は打って変わって試験です

やってきてしまった地獄の日々

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

僕は今週の土曜日にトーイックを受け商学部強制←このせいで高校の同窓会行けないし!)

月曜日に英語2つ試験ですwww

・・・・・・マジ泣きたい。

僕は2月1日まで試験があって、それで終了です!

春休みはカメラ買って、いろんな景色を撮りたいな〜

↑現実逃避

まぁそんなわけでただでさえ更新回数が少なめなのに、またちょっと遅れるかもしれません

o(_ _*)o

次はいつになるんでしょうか?

試験中はきついと思うんで、試験が本格化する23日の前に一回できたら更新しますね!

ほんとにただの個人日記みたいになってきているので

頑張ってマーケのことも書いていきますね〜

ではでは