経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

潜入取材?

はいさ〜い

ブログ担当ですビックリマーク

今回は僕が新装備を入手したので、その発表もとい自慢とマーケの他班で行われた打ち上げ(0次会)への潜入取材です

8888888888888888

ちなみに他班っていいますのは、新歓論文・三田論というものは

ともにいくつかの班にわかれて活動するんですね〜

んで

僕はゲーム班

今日潜入したのがテレビ班

というわけです!

してして

新装備ですが

なんと  ついに  スマホデビューしましたアップ

auギャラクシーS? ってやつです!

とりあえずデカイwww

まだ やり方がよくわからない上にフリックが上手く出来ず、簡単なメールを打つのにすごい時間が掛かっています

o(;△;)o

まぁこれは すぐに慣れるでしょう

お次はカメラですカメラ

オリンパスE-PL3 というやつで6万弱もしました!!

ちなみに2万あれば コンパクトなデジタルカメラなら買えますよwww

いろいろと機能がついているらしく、宝の持ち腐れにならないように勉強中です!

さて

このカメラを勉強中にマーケ・テレビ班のO君から 打ち上げのお誘いがあったので

さっそく実践で使ってみることにしました

о(ж>▽<)y ☆


経済新人会マーケティングblog

まぁ こんな感じです!

ちなみに一番左の調子に乗ってる人はうちの班(ゲーム班)のリーダーですwww

彼も一緒に連れて行きました

このアメーバのブログって写真のサイズに制限があるんですね〜

サイズ縮小のやり方がわかんなくて大変でした

(-"-;A

とまぁ

このようにカラオケにいったり飲みに行ったりと

ちゃんと遊ぶときは遊ぶのが経新マーケなのですよクラッカー

これからは僕の愛機で撮った写真も付けて

マーケの魅力を語れたらな〜

とか思ってます!

えぇー

お次はマーケの活動がある9日にでも書こうかと思います〜

まぁしかし思い通りに進まないのがこのブログwww

では

次回もよろしくお願いします!