経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

遊びと勉強!

どうも!

ブログ担当です音譜

いや〜 びっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ!

まさかこのブログを見てくれる人が1日60人を超す日が来ようとわ・・・

ホントにありがとうございます

これからも頑張って更新していきますねアップ

さて今日は前回宣言した通り、マーケの活動にも触れたいと思います!

しか〜し

その前に、今日あった新歓論文デニーズ班(僕がリーダーでしたwww)の打ち上げ?

というか単なる遊びを紹介しましょうビックリマーク

場所は綱島のラウンド1で3ゲーム程ボーリングをしました〜


経済新人会マーケティングblog

はい!

これが、その時の様子ですグッド!


ラウンド1名物 ムーンライトストライクゲームで見事「僕」がストライクを出し、景品と写真をとってもらいましたwww

まぁしかし

たった3ゲームでも運動してないと結構腕にきますねあせる

そのあと下の階で無料でゲームが出来るということで、僕は麻雀のゲームをやったわけですが

・・・・・・まぁボロ勝ちでしたわwww

おかげで、マーケの活動時間が来てしまい途中でコインを返して日吉に向かう羽目にダウン


以上がマーケ仲間との遊び風景でした〜

この様に、論文が終わっても結構みんなでカラオケ行ったりボーリング行ったりするんですよね!

では続きましてマーケの勉強的側面といいますか真面目側面といいますか

まぁそんな感じな面のご紹介です

888888888

今日は来年度に向けたオリエンの説明今後どの様にマーケを動かしていきたいか
話し合いました!

まぁこんな感じで


経済新人会マーケティングblog

パワポを使って説明したりと意外とガチでやってますwww

やっぱりふざけながらやっても全然意味ありませんからね〜

やるときは真面目にやってます!

でも遊ぶときは完全に遊びます!

これがマーケの良い所なんだと僕は思いますよ音譜


もうすでに新1年生の皆様に喜んで頂けるようなオリエン部会の内容やイベントを考えてるんですね!


マーケは遊びも学びも全力のサークルです!

このブログを新1年生の方が見てくれているかは、甚だ疑問ですが、

まぁ一応宣伝でしたwww


・・・はいっ

今日はこの辺で!

次回の予定は未定ですwww

では またいつかお会いしましょう!