経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

ネタが・・・

どうも〜

ブログ担当です!!

いや〜

長いこと空けちゃってすみません

m(u_u)m

ホントはねバレンタインの日に書こうとしたんですよ・・・

でも・・・ね

バレンタインの日に男3人で家に遊びに来て漫画読んだり某動画サイトで生放送してるわけですよ

・・・ちょっと悲しくなったよね


まぁ〜

そんなわけでリア充多数在籍のマーケにもかかわらず

こんなことしてた僕はネタがないことをいいわけにして10日間もサボったのですねwww

マジさーせん

で、今と言えば当然話題は受験ですよね〜

僕は明治大学をセンター利用で2つ受験してどちらも合格アップ

2浪はないと気楽な気持ちで慶應の経済と商学を受験しました!

いや〜

経済学部は死にましたねwww

見事な散り様でしたよ

僕は英語が苦手なので経済の英語は本当に鬼畜でしたダウン

つか僕の時(浪人時代)試験問題ちょっと変わったんですよね〜

いやー驚いたわ

そんなこんなであえなく2連敗www

その点商学部は良心的な英語でしたね〜

英語が最初の試験になるのですが、英語が終わって確信しましたよね

「受かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

とwww

僕は自慢ではありませんが、数学はそこそこ取れましたし

世界史に至っては9割プレイヤーでしたwww

ですからね〜

本当にありがたかったですよ

商学に落ちてたら横国の経済に行くことになってました

前期は東大受けたんですけど、勿論玉砕www

後期で横国受けるつもりだったんですが、かの大震災でセンターのみでの審査となり合格となりました

まぁ当時は(つか今も)震災の影響だったので、あまり手放しに喜べないんですけどね〜

とまぁこんな感じの受験をしました

早稲田の商・政経に2連敗したのは秘密ですwww

現役時代から受かるっていわれてたんだけどな〜

つか今日って商学部の試験日か!!

受験生の皆さん頑張って下さい

そして

マーケに入って下さいwww

さてマーケの話もしないと怒られてしまうので、マーケに移りますね〜

実は・・・・・なんと・・・・・明日から・・・・・・

スキー旅行なのです!!!!!!!!!!!!!!!

どんどんパフパフ

場所は長野県のバートンホテルさん

費用は3泊4日でなんと驚きのマーケプライス!

ジャスト2万円、2万円でのご提供ですです音譜

↑某通販番組風ww

まぁ最初は深夜バス内で1泊なんですけどね〜

にしても安いですよね

流石マーケですわ〜

いやー

楽しみですよ!

スキーとか何年ぶりだろ?

マジwktk

そーだ

僕はオリエン期に暇人なので2つ受け持つことにしたんですよ

1つはBO戦略

もう一つはマーケティング基礎講座です!

頑張って作るので皆さん楽しみにしていてくださいグッド!

あと

最近コメントが付かなくて悲しいのでコメントも募集しますww

では次回はスキー旅行が終わる22日〜25日あたりで再びお会いしましょう!

ではでは〜