経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

スキー旅行 part2 実際にやってみた

どうも

ブログ担当です!!

今回は前回の予告通りスキー編です!

どんどんパフパフ

あれは確かホテルに到着して、ウェアや小物を借りた後でしたから

9時ちょっと過ぎですね〜

みんなしっかりフル装備して 意気揚々とゲレンデに向かいましたwww

気分は

「いざ鎌倉!」

ってな感じ?

これがホテル前のゲレンデです音譜


経済新人会マーケティングblog
おおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

久方ぶりにみたよゲレンデ!

やっべ 

ゲーテンション上がるアップwww

つか本当にホテルの真ん前にリフトがあってビックリした

しかし、テンションMAXの僕に

ここで一つの誤算が生まれたのですね

え?

みんなスノボーなん?

そうです

男子メンバーはスノボーの方がリア充っぽいという理由だけで

スノボー初体験に行ってしまったのです!!!

なんということでしょう!

スキー旅行なのにスキーをする男子はたったの5人だけ

他は全員スノボーです!!!

くそ〜

僕も来たるリア充に備えてスノボーにしとくんだったダウン

などと後悔していましたwww

さてそんな後悔は置いといて

早速リフトに乗って上に行ってみましょう!!!

(ちなみにボード初心者は別途料金を払ってレクチャーを受けています)

これがその時の写真です!


経済新人会マーケティングblog


経済新人会マーケティングblog

ど〜ですか?

スゲー綺麗じゃないですか?

そうなんです

ここのスキー場ただ滑れるだけじゃないんです!

景色が兎に角素晴らしいんですアップ

どのくらい素晴らしいかって

僕が何枚も写真を撮りたくなっちゃうレベルですよ!

・・・はい?

全然伝わってこない?

よろしいならば戦争だ!!!

・・・・・さーせん遊びました

m(u_u)m

えっとこれがその絶景です!


経済新人会マーケティングblog


経済新人会マーケティングblog

どーっすか?

本当に綺麗でしょう

この景色を見ながら滑れるなんてマジ贅沢ですよ!!


経済新人会マーケティングblog
彼はこの旅行を企画運営した方です!

最後にもう一回彼には感謝の意を込めて登場してもらうのでここではこの辺でwww

では、続きまして

スノボー組の方に話題をシフトしてみますね〜

最初は速攻で転んでいました

こんなふうにwww


経済新人会マーケティングblog

転んでもしっかりポーズはとるあたり流石すなwww

しかし段々上達していき、最後はみんなちゃんとスノボーしてましたよ!


経済新人会マーケティングblog


経済新人会マーケティングblog

というわけで

スノボーの面々もリフトで上に行って写真撮影してきました!


経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

やっぱり綺麗すな〜

つか本当に楽しかったわ〜

スキーなんて何年ぶりだろって感じでしたけど

意外と滑れるもんですねアップ

ではこの辺でスキー 実際にやってみた編は終わりにしますね〜

以降適当に写真がUPされてるんで欲しい方は適当にどーぞ

では 次回 帰るまでがスキー旅行です! 編でお会いしましょう!

ではでは〜


経済新人会マーケティングblog


経済新人会マーケティングblog


経済新人会マーケティングblog