経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

スキー旅行 part3 帰るまでがスキー旅行です!

最近なぜか腹がいたくなるブログ担当で〜す!

さぁ

ついにスキー旅行3部作 の完結編でござい!!!

しめのpart3は 最終日前日の夜にあった打ち上げ的な催しをメインにしたいと思います音譜

してその打ち上げ的な催しとは何か?

という疑問は当然生まれるわけなのですが

ぶっちゃけただのカオ・・・・げふんげふん

なんでもありませんよwww

そう決してカオスなんかじゃありません!

まぁ冗談(半分)は置いといてww

結局何をしたかというとみんなでカラオケをしたり

お菓子を食べたり、飲んでたりしてました〜

さて、ここでねカラオケについて ちょっと語りますよww

正直僕は歌が上手い方ではありません。

しかし!

ガチで歌います!!

全力で歌います!!!

下手だからといって小声でモジモジ歌う方が余計ダメなんじゃないかと思うのですよ

まぁこーゆーポリシー?をもっているので

当然僕の経新マーケでのカラオケポジションは盛り上げ担当ですwww

だからでしょうね

旅行企画運営担当の人が僕に強烈な一言を言い放ちました

「とりあえず盛り上げて!」

・・・・なんという残酷なパス!!!

しかし、この言葉で火が付いたww

じゃあやってやろうじゃん!

僕は、とても頑張りました!

とりまサンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」を熱唱

続いてエアギターを他の人が入れたラルクの歌に合わせて弾き続け

9mmの曲を頭振りながら歌ってやりましたよ!!!www

まぁ盛り上がりましたアップ

しかしね

僕はこの盛り上がりを代償として向こう3日間首が痛くてまともに動けませんでしたwww

ちなみに普通の方 もとい僕以外のマーケの方々はいたって普通の選曲で

俗にいうリア充曲を歌う方が多いですww

さて 何話してんだかわかんなくなった処で元に戻りましょう。

カラオケが終わって、みんなで普通に食べたり飲んだりしてるわけです

こんな風に


経済新人会マーケティングblog

ただやっぱりね

久しぶりにみんなで集まって飲み食いしてるわけです

当然みんなテンションがハイアップ

になってくる

すると・・・・・・


経済新人会マーケティングblog

こうなるんですねwww

おい!こばまり(マーケ代表)潰されてんぞww

そして事態はさらにすごい方向へ・・・

A「あれ? ××いなくね?」

B「あっ 本当だ。 どこいったんだろ?」

C「他団体のとこでも殴り込んだんじゃねwww」

AB「まさか〜〜〜〜〜ww」

ギ〜〜(扉を開ける音)

ABC

「・・・・いたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」


経済新人会マーケティングblog

まさかの本当に他団体の方たちと遊んでました!

ちなみに 上の写真にマーケは2人しかいませんwww

そして

この後しっかりみんなで写真撮影


経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

なんかこーゆー交流も大学生特有って感じでいいですよね〜

みんないい方達でしたww

まぁこのようなカオスな夜が最終日前日の夜でした〜

ちなみにこの後、僕は前回書いた通りスマブラを5時間やってますww

いや〜

本当に楽しかった!!!

久しぶりにこんなに遊びましたよ〜

スキーやってカラオケやってゲームやって駄弁って飲んで食べて、ふざけて・・・etc

すごく充実した旅行でした!

改めてこの旅行を企画運営した人達お疲れ様!!!


とくにお前www


経済新人会マーケティングblog

どうだ?

僕からの感謝の意を込めて

スゲーおいしい感じにしてやったぞwww

さて、最後にみんなで撮った記念撮影をUPして(一応3枚とも)

このスキー旅行編を終わりにしたいと思います!

ありがとうございました!!!

・・・ブログ自体はちゃんと続きますから、これからもよろしくお願いしますね〜

ではでは


経済新人会マーケティングblog


経済新人会マーケティングblog


経済新人会マーケティングblog