経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

早慶スポーツ大会!

抹茶って美味しいよね音譜

どうもブログ担当です!!!

というわけでね、

前回予告した通り、今回は早稲田さんとの合同企画

早慶スポーツ大会!

をネタにしていきたいと思います!!

どんどんパフパフ

今回、この企画は普段学術系サークルとして頑張ってる僕らでも

共に汗を楽しく流してみようじゃないか!

っという、なんというか

リア充感だしていこうぜ! 

的なノリで開催されたものなわけですwww

場所は都立大学駅近くの施設で、結構大きかったです。

・・・つかですよ

いきなり僕の個人的な話になってしまうんですが、

現役・浪人・大学1年と3年にわたり運動してこなかった僕にいきなり

バスケ・フットサル・ドッヂボールやれ

っていわれてもさぁ

・・・ムリじゃね?

体力もちませんよ、いやマジで

これでも小・中・高と体育会系に所属してたんですけどね〜

流石に3年のブランクは無理

まぁ愚痴っても仕方ないwww

早速はじめちゃいましょう!!!!

最初は女子のバスケからでした〜


経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

おぉ〜

みんな気合い入ってますね〜

まぁ すぐに数名バテてましたけどwww

えっと

この勝負どっちが勝ったんだっけ?

・・・・・まぁいいか! そんな細かいことは! きっと大丈夫!

↑いいのか?

さーせん ガチで忘れました(-"-;A

慶應なら気にスンナ!

早稲田ならごめんなさい

お次は男子のバスケです!

僕、頑張りました!

前半戦バテバテになりながらも2〜3本入れまして

その他合わせて、なんとか前半は勝っていたのです!

しか〜し

後半戦(僕は疲れすぎて動けなくなったため交代ww)早稲田のバスケガチ勢がちょっとやる気を出しちゃったので

あえなく逆転負けをしてしまいました

orz

・・・え?

写真はないのかって?

ヤダな〜

男子が真面目にバスケやってるムサイ写真なんて撮るわけないじゃないですかwww

・・・本当は前半戦で僕が動けなくなったため写真撮れなかったんです

重ね重ね、すみませんm(_ _ )m

え〜と

お次はフットサルですね!

こちらも先に女子がやって、続いて男子がやりました〜

めんどくさいので、一緒にうp!


経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

なんかリア充感出てるなwww

一番下の写真とか最早男女混合だもんな〜

(人数調整のため男子が数人参加)

とまぁ

こんな感じで2〜3時間みんなで楽しく汗を流しました!

・・・ドッヂボールが忘れ去られてますが、全員参加だったため

写真撮れませんでしたorz

とりあえず

どさくさに紛れて僕が

ハンドボール式シュートでラインを大きくはみ出して

かつ

そのボールが早稲田の男子顔面に直撃する

というハプニング

以外はいたって平和でしたwww

・・・本当にすみませんでした、調子に乗りました

m(u_u)m

この場をお借りしまして、謝罪いたします。

なんかね

久しぶりにハンドボールがやりたくなっちゃったんだ

てへぺろ

↑一応県体までは行ったんですよ〜  ドヤ!!

でも、やっぱり

体を動かすって楽しいですね〜

久しぶりにいい汗かきました!!!

でもまぁ

その代償は言わずと知れたアイツなわけです

そう

Ki☆Nn☆Ni☆Ku☆Tu☆U

wwwwww

すでにね

全身が痛いんですわ〜

なにこれ?

足逝ったわ

はいっ!

という感じでね

早慶スポーツ大会!

でした〜

このあとは一旦解散の後、早稲田さんと合同で飲みにいって

みんなでワイワイ過ごしましたとさ

ちゃんちゃん

なんとも強引な締め方ですが

今回はこの辺で!

次回の予定は未定ですwww

なんかあったら適当に更新しますので

ヨロシク

ではでは