経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

新歓ですよ! 新歓!

缶の紅茶ってイイよね音譜

どうも〜

ブログ担当です!

ついに来ました新歓期です!!!!

テンションアップwww

日吉は新入生と如何にコイツラを騙せるか

・・・げふんげふん、魅了できるかを競う2.3年でいっぱいですね〜www

↓こんな感じで


経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

我が経済新人会は駅から日吉キャンパスに入って、中庭に出る所らへんにブースがあります!!

簡単に言えば、メディアの前らへん

そこでパンフを配ったり簡単に説明を受けたりできるんで

気軽に立ち寄ってくださいな(^∇^)

また明日4日は独立館D204(綺麗な建物の2階です!)

で、各研究部が個別に説明会を開いており、同時に履修相談なんかも

勝手にやっていたりしますwww

ので、もはや履修相談だけでもおkなんで是非見に来てくださいwww

(時間は12時から最後まで)

え〜と

ちょっと話は変わりますが、この時期無理やりサークルに入れようとしたり

宗教関係の団体が慶應生に交じって勧誘をしていたりします(割とガチで)

ですんで、興味なかったらソッコーで断っちゃってください

まぁ、どうしても断れないなら適当なメアド(捨てアド)を書いてしのいでくださいね〜

よし

良いこと言った僕ww

じゃあ話を戻そう〜

経済新人会は

ただ遊ぶだけの大学生活は嫌だ!

せっかく慶應に入ったのだから多少なりとも学問に勤しみたい!

ってな人が主に在籍している学術系のサークルになります

まぁ 大学って自分からなにかやろう!

ってなんないと本当に何もしないんですよね〜

だって先生から何も言ってきませんもん。

誰からも何も言われない

だからこそ自分から動かなきゃいけない場所

それが大学です

大学生活4年間ただ遊んで過ごしますか?

ラク単のみを追い求める4年間なんて寂しいじゃないですか

日常にほんのちょっと学問的要素を加えてみませんか?

きっと刺激的な大学生活が送れると思いますよ!


・・・あれ? なんかよくね?www

大学生活4年間ただ遊んで過ごしますか?

っとか、殺し文句だろwww

我ながらいいセリフだわ

あ、そだ

けーしんは、ただ勉強だけをするサークルではないですからね〜

そこんとこは 今までのブログに書いてあるんでヨロ!

一緒に学んで、一緒に遊びましょう!

では今回はこの辺で〜

また次回お会いしましょう!

ではでは