経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

お花見〜

どうも〜

語学が2つも1限に入ったブログ担当です!

オワタ\(゜□゜)/

1限の中国語と英語とか

どうやって起きるんですか!?

寝るよ僕!?

↑誰か良い目の覚まし方知っていたらコメントください

切実にm(_ _ )m


さて話題は7日に行われた

経済新人会全体花見です!!!

888888888

場所はいろいろあって住宅街のど真ん中の公園www

これでも夜中から泊まり込みの方もいらっしゃるので敬意を示します

いやマジで

本当にご苦労様です

いや〜

この寒い中、意外と人来ましたね。

僕は去年花見には参加できなかったので、今年が初めてだったのですが

なかなかの盛況ぶりでした〜


経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

これはまだ すいてる時の写真ですな

(これでもすいてる方ですwww)

もうちょっとしてから第2陣が来ました

なかなか面白かったっすな〜

今回は商学部のガイダンスとかぶっちゃった影響で

商学部の新入生はいませんでしたが

その分、経済の人や法政の人などと楽しくおしゃべりできましたよ!

・・・さて僕はマーケの魅力をちゃんと伝えられたのだろうか?

麻雀の話をした時間の方が長い気がしてるのは秘密ですwww



まぁマーケを宣伝する時間はまだまだあるさ!

例えば9日(月)32番教室でオリエン部会があります

時間は5限の時間から

内容は

シルク・ドゥ・ソレイユの知られざる舞台裏」

「Short-term Studying Abroad 〜気持ちをちょっとマーケティング〜」

ですね〜

ちなみに前半は僕がちょっとかじっていたりします

まぁ大半はもう一人の担当者なわけですが(;^_^A

お待ちしているんで

よかった来てやってください

ふむ

今回はこの辺でいいだろうか?

あっそうだ

まだまだ履修相談はのっていますし

何か質問があったらどんどんコメントして下さい!

月曜日のオリエン部会で履修相談してくれても結構ですんで

ヨロシクです!!

ではでは

追伸) 14日にはマーケのお花見もあるので是非きてください!!