経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

オリエン部会 後半戦へ!

「マーケティングの究極目的はセリングを不要にすることである」 

byドラッガー

マーケティング戦略 第3版 和田充夫・恩蔵直人・三浦俊彦著 有斐閣アルマ より

・・・ちょっとカッコよくね?www

は〜い

どうもー 38単位申請で申し訳ない気持ちでいっぱい

とか全然思わないブログ担当です!w

今回で全6回あるオリエン部会の前半3回が終了しました!

今日は3年の先輩2人のプレゼンと

SNSマーケティング

という内容でした〜

流石に授業が始まり、かつ新歓コンパがあったばかりだと

人がちょっと少なかったっすなあせる

僕なんか今日金曜日は午前中で終わってたのを

頑張って5限が始まる時間まで

暇つぶししてたんですからねwww

まぁこうまでして来てくれとは言わないんで

行けそうなら来てみてくださいな〜


今日の写真

                      経済新人会マーケティングblog

                  

経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog


先輩のプレゼンはやっぱかっこよかったなぁ〜

あんな風にプレゼンがしたい

先輩方、今日はわざわざありがとうございました!


・・・つか この写真だとヤバイくらい人少ないように見えるなw


前の方に人が座ってなかっただけなのに

この見え方


写真って怖いよね 真実の一部分しか取り出せないんだもん

若干中二?w


え〜

アフターは今日バイトがあって僕は行けませんでしたが

どこかしらには行った模様


あと何かあったか?

おおそうだ

予定では明日14日(土曜)にマーケのお花見があるはずでしたが

降水確率が!

なんと!

まさかの!

70パーセントでした〜www

ゴチになります風 by羽鳥アナ

つ〜わけで15日(日曜)に延期となります!

集合場所は変わらず元住吉駅

時間は13時です!

終わりは17時予定

会場は川崎市中原平和公園だそうで

参加費は、なんと無料!!!

注)2年は飲み食いしたけりゃ金払えwww

   先輩方は・・・どうなんだろ? 多分お支払頂く・・・のかな??

是非是非来てくださいね〜

前回の全体花見とは違い、マーケオンリーの花見なので

マーケについてより具体的に話が聞けますよ音譜

まぁどうせタダなんで、暇だったら来てみてください!

今回はこの辺で〜

花見でお会いできたらよろしくです!

ではでは