経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

オリエン部会 4発目?

おい!

新歓期!

ブログ担当を殺す気か!?

殺す気なんだな!?

そうに違いない

更新頻度がありえないぞ!?

俺たしか昨日更新したよな!?


はいっ!

毎度お馴染みブログ担当で〜す音譜

いや〜

こうもイベントがあると

ブログ担当としては更新せざるを得ませんからね!

頑張れ俺

負けるな俺!

うん

なんかスッキリしたwww

さて

今日はオリエン部会後半戦一発目でした!

内容は

カラーマーケティング

恋愛マーケティング

の2本ですな

経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

カラーマーケティングとか

結構ためになったなぁ

普通に勉強になったわ

恋愛マーケティングは・・・・

ノーコメントでwww


嘘だよ安心しろ副代表w

恋愛マーケティングもなんだかんだでやっぱり

すごかったな

なにがすごいってその自己犠牲の精神が・・・

失礼

なにがすごいってふざけてると見せかけて

ちゃんとマーケティングしてるとこですよ!!!

ありゃ驚きだった

最後はいい話だったしww

「日常生活にも応用できる」って感じが笑いを取りながらもしっかり出てて

よかったな〜

よし

副代表の持ち上げアップはこんなところでおk?ww

そんで今日は嬉しいサプライズがありました!

なんとぉぉぉぉぉ!!!

マーケのみんなが俺の誕生日!

じゃなかった

4月生まれの人を祝ってくれたんです!!

ハピバ♪ケーキ

ちなみに↓には場の雰囲気で1年生も召集しちゃいましたwww


経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

4月生まれの面々(俺はコメントした後、この写真撮ってます)

経済新人会マーケティングblog


1年生3人 大学での抱負を語ってもらってますwww

経済新人会マーケティングblog


いや〜4月生まれって

クラスが変わった直後とかに誕生日が来ちゃうから

皆に祝ってもらえないんですよね〜

(4月生まれあるあるwww)

大体4月下旬から5月あたりに「誕生日はいつ」っていう話題が出ます(当社調べ)

ですから

友達A「そういやみんな誕生日っていつごろなん?」

友達B「俺3月で遅いんだよね〜」

友達C「マジか!俺6月♪ もう少しで勝つな!」

友達A「何に勝つんだよwww でお前は?」

俺「4月でもう過ぎちゃった・・・」

友達ABC「・・・あっそうなんだ。おめで〜す」

微妙な沈黙

っという会話を何度経験したことか!ww

マジでありがとうマーケクラッカー

4月生まれの方を知っていたらちゃんと祝ってあげてください

さて話を戻そうw

次回は19日(木曜日)

19番教室です!

なんて覚えやすいww

時間は変わらず5限

スターバックスマクドナルドに学ぶ現状分析のすゝめ」

「マーケが自分に与えた影響」

っです!

是非お越しください!

追伸)

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

今回から一人称が「僕」から「俺」に変わっております

なんかね僕っていうのがやんなっちゃった!

てへぺろ

まぁ いいよね?

じゃあ そーゆーことで

また部会で会えたら会いましょう!!

ではでは