
経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

キャパオーバーですwww

どうも〜

ブログ担当でございます。

まず言わせて

過労死する!!!

wwww

いえね

ちょいと兼サー先の仕事に追われているのに

総合教育セミナーとかいう4月病講座で9日にプレゼンせなアカンのですよ

プレゼンってあれですよ

新歓論文の発表を1人でやれって感じのやつですよ

環境分析

 1)外部・内部環境

 2)自社分析・他社分析・顧客分析(3C分析)

課題の特定

STP

 1)セグメンテーション

 2)ターゲティング

 3)ポジショニング

マーケティング・ミクス(4P分析)

などなど

パワポにしてレジュメにして

それらを9日までに・・・

うん

完全につんだw

о(ж>▽<)y ☆

新歓論文より大変な気がするわぁぁぁぁ


さて今日の話題なんだが

・・・

実はないんすよね

(;^_^A

前回のオリエン部会はちょっと用事があっていけてないんですよ〜

でもなんか1週間もあけるのは、なんかヤダ

だから適当に書いてます!(キリッ

まぁ 次の部会参加できたら ちゃんと更新しますね〜

できなかったら・・・・

そん時はそん時さ!w

はいっ

次回はちゃんとしたことを書けるといいですね〜

↑他人事ww

ではでは