読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

キャパオーバーですwww

どうも〜

ブログ担当でございます。

まず言わせて

過労死する!!!

wwww

いえね

ちょいと兼サー先の仕事に追われているのに

総合教育セミナーとかいう4月病講座で9日にプレゼンせなアカンのですよ

プレゼンってあれですよ

新歓論文の発表を1人でやれって感じのやつですよ

環境分析

 1)外部・内部環境

 2)自社分析・他社分析・顧客分析(3C分析)

課題の特定

STP

 1)セグメンテーション

 2)ターゲティング

 3)ポジショニング

マーケティング・ミクス(4P分析)

などなど

パワポにしてレジュメにして

それらを9日までに・・・

うん

完全につんだw

о(ж>▽<)y ☆

新歓論文より大変な気がするわぁぁぁぁ


さて今日の話題なんだが

・・・

実はないんすよね

(;^_^A

前回のオリエン部会はちょっと用事があっていけてないんですよ〜

でもなんか1週間もあけるのは、なんかヤダ

だから適当に書いてます!(キリッ

まぁ 次の部会参加できたら ちゃんと更新しますね〜

できなかったら・・・・

そん時はそん時さ!w

はいっ

次回はちゃんとしたことを書けるといいですね〜

↑他人事ww

ではでは