経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

ボーリング!

カッコいいブログ担当だと思った!?

残念! ただの廃人でした!

どうもGWがプレゼンの準備とサークル活動でつぶれたブログ担当の津田で〜す

1年に名前を覚えてもらおうってことで久々に名前出してみたw

俺のGWを3行で示すなら

プレゼン

麻雀

アニメ

かなwww

皆さんはどんなGWを過ごしましたか?

遊びましたか!?

勉強しましたか!?

彼女・彼氏とイチャつきましたか!?


注)最後の項目に当てはまる人は早々に爆ぜなさいwグッド!


さて今日はと言いますと

1年との親睦を深めるためにみんなでボーリングに行ってきました!

88888888

場所は慶應生ならお決まり田町ですw

俺は初めて時間で区切られるボーリングを体験しましたw

やっぱり人数多いと色々大変なんやね〜

執行部の皆さん本当にお疲れ様です

m(_ _ )m

今日の写真↓


経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

2枚目の真ん中に写ってる副代表はDQNではありませんw

兼サー先(マジック)のステージ用だそうです

しっかし

ボーリングめっちゃ盛り上がったな音譜

確か12レーンっていってたかな?

ってことは60人くらいは来てたのかぁ〜

女子も結構来てくれてたし

一気にリア充サークルへww

1ゲーム目がレーン対抗戦

2ゲーム目が個人戦

という感じでして

1ゲーム目は2年の前川率いるレーンが優勝

2ゲーム目は俺が157点で優勝!!!(ドヤッ

・・・っと思いきや  

女性は1.3倍らしく見事にまくられましたw

結果俺は2位ガーン

1位は1女だったかな?

とりあえず

おめでとうクラッカー

とまぁこんな感じでみんな仲良く

ボーリングを楽しみましたとさ

この後飲み会があったようですが

俺は高度に財政的問題を抱えていたため

今回は不参加でしたあせる

英世1枚って何日くらいもつものです?

1年となんか食べに行きたいなぁ〜

まぁアフターがあるからいっか

ほいっ

では次回は・・・ウソ、明日かよ・・・

明日は正規の時間に戻って

5限終了後の6時くらいから

副代表やべっちによる

マーケティング基礎講座となります!


これは本当に役に立つと思うので是非来てくださいな〜

俺は明日もブログを更新するのか!?

それとも木曜日の部会後に更新するのか!?

刮目して次回を待て!!!

ではでは