経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

〜月曜日〜 今日は休みだ!

教室の窓からこんにちは!

ブログ担当です!

サッカー勝ったそうですね音譜

俺はその時間アニメ見てましたwww

サッカーファンの皆さん

さーせんm(_ _ )m

さて今日は早慶戦のため授業はお休みですアップ

(俺が昨日どっちを応援していたかはご想像にお任せしますw)

さて本日の部会は任意ということになっていますが

・・・

ぶっちゃけこの機会を利用せずして何とする!?

「今日は休みでよくね〜」

とかそんな甘いこと言わないでしっかりやってくださいwww

普段は2時間ないですけど

今日はやろうと思えば6時間以上できますからね〜

今日やるやらないはかなりデカイと思います!

うちの班も現在2時30分

9人が来て絶賛話し合い中です音譜

いや〜流石

ハイコンシャスだわwww


経済新人会マーケティングblog



はてさて

前置きはここまでで

以下本題に入りますね〜

今回の話題は

どどどどどどどどどどどどドンッ!

アフターについてです!


いや〜

最近ずっと真面目だったじゃないですか?

だから

ここらでちょっとふざけますwww

でんでんでんで

でんででんでんで 

でんっでんっでん!


俺の伝説ベスト3

レッツゴー!

(最近片方が結婚報告した某オリ○ジ風)

第3位

アフターがカラオケ

新歓論文の時ですね〜

ほぼ毎回男子3人くらいでカラオケに行ってましたwww

女子もたまに来てくれたけど

基本男だけでシャウトしてましたアップ


第2位

アフターが焼肉

これは三田論の時ですね〜

「あっ焼肉割引券明日までじゃん・・・」

「じゃあ今からいかね?」

「いいね♪ 行こう行こうw」

こんなノリで焼肉へ

流石大学生ノリが命ですwww

しかしこれをも凌ぐ強者が!

衝撃(笑撃)の第1位は!?

第1位

アフターが雀荘!

これも三田論ゲーム業界ですね

さすがゲーム業界格が違ったwww

ゲーム業界と言えば

班員の名前を確認する前に

アマガミで誰押しか語り出した班ですからねwww

ちなみに俺は七咲です

七咲マジ天使!

つかゆかなさん最高です!


・・・はいごめんなさい

反省はしてます

でも

後悔はしていません

まぁそんなゲーム業界です

麻雀できる人が4人

・・・これは行くしかなくね?

っとなりいざ雀荘www

けーしんのアフターとしたら前代未聞でしょうね?w

皆さんもあんまりアフターに行き過ぎてお金が

ログアウトしない程度に遊んでください!

学術だけやってたらけーしんじゃありません!

遊んでこそけーしん!

部会で頭を使って

アフターではっちゃけましょう音譜

о(ж>▽<)y ☆

では

今回はこの辺で〜

皆さん中間発表頑張っていきましょう!

ではでは