経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

試験? なにそれ美味しいの?

試験なんてものは知りません

どうもブログ担当ですよっ!

へぇ〜火曜日にチャイ語の試験なんてあるんだ〜

頑張ってね! 未来の俺www


さてさて長らくお待たせいたしました!

遂に新歓論文結果発表ですよ〜

ドンドンパフパフ!

・・・っとその前に謝罪をば

デパート業界すまん 

お前らだけなんも書けなかった・・・

だって時間なかったんだも〜ん!

ごめんちゃいっ 

テヘ/// о(ж>▽<)y ☆

はい、本当に申し訳ありませんでした。

さてさて皆様、試験とかいう

極めてウザったく

心底消えてなくなればいいと思う

イベントが既に始まっている中

俺ことブログ担当津田は

現実逃避のため、

アイマスの作業妨害用BGMを聴きながら

極めて全力に近い形でこのブログを制作しております!

なぜ全力かと言えば二窓で麻雀打ってるからなんだけどねwww



さてさて早速

結果発表しなきゃね〜

経済新人会

マーケティング研究部

新歓論文

栄えある第1位は!?


ドどどどどどどどどど(ドラムロールを各自脳内再生してください)

ドン!


ケンタッキー班でした!


おめでとうございます!!!

88888888888888888888


ここはプレゼンからレジュメ、論文まで全て好成績でしたからね〜

個人的にも良かったと思っていました〜

班長が言ってたけどここは集合率も秀逸だったからね〜

他の班より本当に人が集まってた

まぁそれもすごいんだけど

しっかりそれをまとめた班長が本当にすごいよね〜

俺は無理www

ケンタ班に限らず班長はマジ大変だったと思うけど

本当にお疲れ様ね♪

(前で一言ずつ述べるケンタ班班員)
経済新人会マーケティングblog

え〜と

他の順位は忘れたwww

だが俺がファシリテやったマルイは

これだ!


経済新人会マーケティングblog

なんとプレゼン部門第1位!!!

流石やwww

(実は個人的にはそんなに上位じゃなかったのは内緒ですwww)

とまぁこんな感じやね〜

なんにせよホントみんな頑張ったよ!



新歓論文をやってみてどうだった?

なんか身についたかな?

俺は部会を6、7限目のエグ単って呼んでますwww

まぁつまりそれだけ大変なんだが

その分授業より多くのものを得られる場だとも思ってます

(実際俺が興味持って受けてる授業とか2〜3個だしww)

新歓論文を通して何か得られたならうれしく思います

そんで

なんか楽しいな♪

って思ってくれたら三田論文にも参加しましょう!

今度は俺ら2年と直対だけど

去年の2,3位は俺ら1年だったからやってやれないことはない!

ファシリテだったとかしらねーよ!

2年がなんぼのもんじゃい!

ってくらいの気合いでかかってきてくださいwww

そうじゃなきゃつまんないしね〜

じゃあちょっと煽っておくか

「超えられるもんなら超えてみな!」

よし!

じゃあ三田論参加者は頑張ろうな!

あぁ〜あとは夏の活動か

俺は一応輪読やるってことになってるんで

マーケティングの知識を身に付けたいって人は是非どーぞ

他にも色々あっから刮目して次回を待て!


ほいさっ

試験終わったらみんな遊びに行こうな♪

試験が終わる30日までまたちょっと時間が空くけど

また夏休みが来たら更新するんで

気長に待って下さいまし

じゃオ〜ルA判定目指して頑張ろう!

ではでは〜