経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

夏休み!

夏休みですよ! 夏休み!

皆さんお久しぶりで〜す

ブログ担当の俺こと津田君ですよ〜

いや〜遂に夏休み突入ですよアップ

俺は30日まで統計学とかいうラスボスがいたんで休みに入れなかったんですけど

人によっては早々にツイッターで夏休み宣言してたよねwww

いや〜

本当にリムってやろうかと思いましたよ

(*^▽^*)



・・・・・・・・・・・・

では早速マーケについて書いていきますが

・・・ぶっちゃけまだ何もやってないから書くことねwww

一応予定を書いておくと

2日に第1回夏部会からの花火&浴衣

3日に1年会

6〜8日全体旅行

9日に第2回夏部会

18日第3回夏部会

以下ちらほら〜

って感じっすかね?

少なくとも紙にはそう書いてある!

つか2日の浴衣ってなんぞ?

何それどこのリア充サークルですか?


これ行けないとかカスかよ俺ェ


ここはブログ担当を理由に

カメラで浴衣姿の女子を撮りまくって(ry


はぁ

マジつかねー

あぁそうだ

輪読の件なんだがさ〜

一応1年は

日本実業出版社

安原智樹著

「この一冊ですべてわかる マーケティングの基本」

っていう表紙が白と青の本

を読んだらいいかな〜

って思ってるんだが・・・・・人いる?

一応形式としては

人数にもよるけど

担当を振り分けて、

各自担当個所についてプレゼンしてもらう感じにしようかな〜

とか考えてる

プレゼン練習にもなって一挙両得かと


まぁもし興味ある人いたらどうぞ〜

5人くらいいたらやるわ音譜


う〜ん流石にネタがないから今日はこの辺にしとこうかな

部会やらイベントやらあったら夏休みでも更新していくんで

よろしくですよ〜

(追伸)俺は何となく去年から成績を晒しているんで、乞うご期待ですwww

ではでは〜