経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

ブログ担当とは!?

どうもっ
11月はゲームを2本予約しており
三田論、兼サー先での三田祭用意、総セミの論文と
なかなかエグいことになる可能性が強く予想される
ブログ担当津田です!



いや〜
ブログを担当してから
早くも10ヶ月ほどが経ちますた!

気づけばあっという間の1年でしたね〜

僕がK先輩の逆指名により
いきなりブログ担当に指名されてから
10ヶ月も経ちますか〜
(  ゚ ▽ ゚ ;)


実はというか知っている方も多いとは思うけど
僕はマジで機械音痴なんですよwww

だからキーボードとか最初は
右手の人差指1本で打っていましたwww



流石に1年の三田論終わる頃には
両手で打てるようになりましたけど
それでも打つのは遅くて
ブログ1個書くのに2時間以上かかってましたね〜


こんな俺でも
一応しっかりと
このブログを書くことができたかな〜
と個人的には思っております!

今日まで大体57〜58回ほど更新してきましたが
(1週間に1回更新程度)
一回一回のコミットが強いからでしょうかね
今でもかなり何を書いたか覚えています

マーケに関して
役員とは違った形ですが
関わりが強い役職でしょうね
ブログ担当は





さてさて
なんぞコレで終わりみたいな
雰囲気MAXでお送りしておりますが
別に今日で最後というわけではありませんのでご安心をwww


今日はブログ担当という役職について書きたいんですね

ブログ担当の仕事は至って簡単です

ズバリ


「マーケの活動をブログに書き記していくこと」

これだけですwww

まぁなんて簡単なんでしょう!?
これなら誰でもできますね
さぁ1年生諸君
僕と契約してブログ担当にならないか!?

↑ネタを挟まないと死んじゃう病


でも実際本当にそれだけ
新歓期のことをブログにして
新歓旅行書いて
新歓論文のこと書いて
夏休みのこと書いて
三田論のこと書いてたらもう終わりですよwww


俺は一人でやったし
一人でも十分できるけど
別に3人くらいでローテ組んでも
いいしね〜
そしたら
1週間に1回更新として
3週間に1回

ねっこれは流石にできるでしょう?



できればこのブログはしっかりと
続けて欲しいから
無理なくできるよう2〜3人は必要かもね〜


あとは〜
俺はブログ担当になったことだし
カメラでも買うかって言って
3万ちょっと?4万かな?のカメラ買ったけど
スマホのカメラで十分だし
何も準備はいらないね〜


まぁ
ブログ担当だし出席するか〜
みたいな企画は何個かあった気がするけど
別に大変ってほどじゃないわな


出来れば
自発的にブログやりたいです
って言ってくれれば嬉しいんだけど
いない場合俺が逆指名するんで
1年生諸君覚悟ヨロwww

ブログ書くの楽しいから是非
ブログ担当に立候補してみてください!



今回はこの辺で!
ではでは〜