経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

クリパ!

はいどうも!

寒くて一歩も外に出ない生活が続くだろう

ブログ担当津田です!


今日の話題は当然

クリスマスパーティー@渋谷

ですよクリスマスツリー


経済新人会マーケティングblog

まぁこんな感じ〜

みんな仮装してきて

サンタやら警官やらよくわからんものまで

たくさんいましたwww

とりあえず次期代表


経済新人会マーケティングblog

意外に美脚な件www


おい代表

そんな装備で大丈夫か!?


大丈夫だ、問題ない

そう言い残してか残してないかはさておいて

代表の言葉でクリパ@渋谷の始まりです!

888888888888


今年のクリパは去年とは違いますよ!

何が違うのかって?

そんなことは決まってます!

女子がいます!!!!!

(注1:2女の皆さんが女子じゃないということではありません

あくまで数の話です)

(注2:決して2女に喧嘩を吹っ掛けるものではありません)

(注3:本当に許してください)

(注4:ギャ―――!!!!!)

・・・・

はい!

つか他研さんよ

これを見て恐れ慄くがいい!

見ろ!

これがマーケの

真剣(本気)だぁぁぁぁぁ!!!!



経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

ウォォォォォォォ!!!!!!

(野郎どもの叫び声)

マーケはリア充サークルになったのだ・・・

去年

現3男がAKBのコスプレをする

みんなの反応

「肩幅おかしいぞ―wwww」


今年

1女2女がAKBのコスプレをする

みんなの反応

「眼福アップ

「これ見るためだけに3500円払っていい」

「握手してぇぇぇぇぇ!!!」

・・・マーケっていいところだよね!


僕なんかブログ担当だから合法的に

みんなのコスプレ姿を

カメラに収めましたよwww(ゲス顔)

しか〜し

こんな素晴らしい催しが行われている中

事件は起こったのです!

僕はしっかりとその瞬間をカメラでとらえました!

これです!

デデン!


経済新人会マーケティングblog

先輩だからってこんなことが

許されていいのですか!?

とゆーか

なにしっかり腕回してるんですか!!!

まったく

ダメですよ先輩!

(お願いだからその場所譲ってください!!!

オナシャス!)

おっと失礼、心の声がwww

ホント楽しいクリパでした〜

企画担当者お疲れ様!


・・・え?

男の出し物?

いるの?www

まぁ一応書いときますか〜

トップバッターは1男によるマジックショー

マジックサークルに入ってる子の本格的なやつです!

続いて

2男の漫才(コント)

兎に角ハートが強すぎた

俺たちに出来ないことを平然とやってのける

そこに痺れる、憧れる〜〜〜!!!

・・・これ以上は言わなくてもわかるな?

最後は

1男のダンス


経済新人会マーケティングblog

とにかくこいつらノリノリであるwww

女子もだけど

みんなしっかりダンスの練習してきたんだな〜

と感心しますた!!

他にもビンゴ大会とかプレゼント交換とか

ザ・リア充

って感じでしたね〜

つかビンゴ大会の商品が

クリスマス限定のディズニーペアチケットてwww

新手のイジメかよwww

いや〜

今度こそ企画担当者そして出し物に参加した方々

お疲れ様でした!

とっても楽しかったぞ音譜


はい!

そんなこんなでマーケの

クリパ@渋谷でした!


え〜最後に

前々から言って来ましたが

今回の更新で僕の更新は終わりです!

1年間こんなブログに付き合ってくださって

本当にありがとうございました!

ちょっとでも

ためになったな〜

とか

電車乗ってる時の暇つぶしになった!

とか思ってくれていたら

マジで嬉しいです!

これからもブログ自体は続いていくので

次期のブログ担当の方も引き続きよろしくお願いします

では最後は僕が小学校から読んでる好きな作家の言葉で

お別れです!

またいつかお会いしましょう!

Good Night, And Have A Nice Dream!

おやすみなさい!