経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

はじめまして

こんにちは、はじめましてです。
わたくし、2013年度経済新人会マーケティング研究部、ブログ担当の3分の1を務めますしずめと申します。以後お見知りおきを(゜▽゜)

前任の先輩の最終更新から実に1ヶ月飛んで2週間飛んで更に3日以上飛びました。ぴょーん。
いやぁ時が経つのは早いもので、そうそう、こないだ入学したと思っていた自分ももはや一年生の時代は終わり、もうサークルはオリエンに向けて走り出してるんですって、奥さん!新しい一年生が入って来るのよ、まぁびっくりしちゃうわねぇ(゜o゜)!!!!

…はい、非常に申し訳ないですorz

副代表S氏に怒られました。当然です。でもそれも2週間くらい前の話です。(゜∀゜)あっはっはっh(殴

何故そんなことになったかと言いますとですね。
この記事の大体三行目くらいをご覧ください。

ブログ担当の3分の1を務めます

そう、今年度ブログ担当は三人いるのです(・ω・´)キリッ
そして沸き上がる問題。

誰から書き始めれば…(゜o゜)??

(※個人的に勝手に初めてはいけない気がしてただけ

というわけでぐだぐだしている間に光陰矢の如しというやつでありまして☆〜(ゝ。∂)

…ブログ担の3分の1はこういうタイプのクズです、ごめんなさい(・ω・`)
今後しっかり仕事させていただきたいと思います。ジャンピング土下座。

さて、今後のことを言いますとですね。
自分には頭の良いことが書ける気がしないので
主に面白いことを書こうと努力していきたいと思っています(・ω・´)
(・∀・)<電車の中とかで読んでにやって笑っちゃってこんちくしょうってなる人がいたらイイナ

というわけで、初めましてにしては喋り過ぎましたね。ネット回線を通すとうるさいと評判のしずめです。本名です。あだ名じゃないです。まだツイ廃じゃないです。そろそろ危ないかもしれないです。

本当は今回は副代表S氏の紹介になるはずだったのですが(ネタがないって言ったらそんな感じで良いんじゃないって言われました別にいじりに行ったわけじゃないです決してけして)、
このお喋りに潰されるのはもったいないので、それは次に回してじゃあ最初はマーケについてさらりと触れよう!
のはずだったのですが、気づいたら言い訳とお喋りだけでこんなことに。なんだかんだこれから記事のネタはたくさんありそうですね★


こんな風に暴れても自分なんてまだまだだって思える、マーケってそんな楽しいところ。
どんな風に楽しいの?
「新歓に向けて楽しさを再確認しておこう、マーケってこんなところ!」Coming soon...(※番組内容は変更になることがあります