経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

冬だ!旅行だ!(後編)

こんにちわ(ぅω‐`)今日も昼まで惰眠、しずめです(ぅω‐`)まだ魂抜けてます(゜∀゜)

…何故ずっと魂抜けてるかですか???

無論冬リョコが終わってしまったからです(・ω・`)
年末からずっと準備してましたからねー(・ω・`)…まぁ自分はそこまで働いてませんが(ボソッ
リョコタンも楽しかったです(ぅω・`)皆が旅行楽しかったって言ってくれて嬉しいです(ぅω・`)


というわけで。
これ読んで冬リョコ思い出してね編、後半の始まりでございます┌( ・・)┘!!


前回の番宣にのっとりまして。


二日目のメインイベントは無論アレ!

スキー&スノボでございます(゜∀゜)!!!

実は自分、ウィンタースポーツ初めましてなんですね。
人生初ゲレンデは素晴らしくテンション上がりまくり…(゜▽゜)!!


経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

……こんな感じのどうでも良い写真がカメラに大量に残ってて本当にどうでも良い。テンション上がり過ぎだろ自分。家帰ってから数枚消したわ。。。

しかしこれがまぁ、良い天気で!全然寒さも感じないですし、前日に雪が降っていたので雪もさらっさらでしたね(゜▽゜)!


というわけで、午前は初心者組はスノボ、スキーに分かれてスクール受講。それ以外は自由にゲレンデへ(゜▽゜)
いやー…楽しいですね、スキー(゜∀゜)

とか言いながら調子に乗っていたところに、事件が起こるのが午後のことでございます(゜∀゜)

…とまぁここまで引っ張っておいて肝心(?)の事件に関してはさらりと一言で済まさせていただきますと。


初心者は結構できたかもとか思っても素直に初級コース滑りましょうね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


しかし楽しかったです。体力を削って転び続ける自分を助けてくれた某上級者には感謝してもしきれないですね\(^o^)/

そんなこんなで、汗でどろっどろになって宿に戻り。

その日の夕食はすきやきでございました\(^o^)/しかも食べ放題\(^o^)/

このすきやき食べ放題、宿を決める時点で旅行会社の方からかなり推されていたものでありまして

…話を聞いている段階では「え、そんなに推すの?wwどうでも良くないww?」という気分でしたが…

実際、ウィンタースポーツにぼこぼこにされて帰った宿にあった大量の肉は生命の源に思えましたね\(^o^)/
運動した後に食べるすきやきのうまいことうまいこと。。。

…食べるのに必死だったので写真はありません\(^o^)/(殴


そうして、日中に削り取られたものを夕飯で埋めた後は。

存在などしない最終日の夜でございますヽ(゜▽゜)ノ


最初はみんなで集まってしゃべってたんですがねー
一人減り、二人減り……
あ、これくらいの人数なら人狼ゲームやろうかー
ひたすら人狼をやり、その間別室でスマブラをやっている勢も生まれ……
更にそこから一人減り、二人減り……
この人数だと人狼はきついねー大富豪にシフトしようかー
そして、延々と大富豪は続き……


あ、夜が明けちゃった☆(゜▽゜)(※良い子は真似しないでね!!

最終日は完全に自由行動でした。自分は温泉に行った後いろいろ食べ歩きをしました(温泉で茹でた卵がうまいんだこれが!!)が、その他にも雪合戦をしに行ったりした勢力もあった模様。。。
各々雪国を堪能した後、帰途につきましたとさ(゜▽゜)


……あまりにもあっさりしすぎなまとめになってしまいましたが、これにて冬リョコレポは終わりとなります。。。
最後に一つ言っておきますと、前回記事で写真を載せた某氏の雪像は帰る前に破壊されようとしました。しかし、氷点下にさらされた雪はかちかちに凍っており、シャベルでは歯がたたなかったため、おでこの部分に壊そうと頑張った際の十字傷だけが残り、中々柄が悪い感じに生まれ変わってそのまま残される結果となりました。彼のその後を自分は知りません。。。


というわけで、リョコタンの仕事も旅行レポートの仕事も終わりましたし、自分もそろそろ現実に戻って来ようと思います(ぅω‐`)
皆が旅行楽しんでくれて良かった、自分も楽しくて良かった(ぅω‐`)
締めくくりに一緒に旅行を作った戦友の写真を載せうと思ったら、こんなのしかありませんでした(゜▽゜)


経済新人会マーケティングblog

みんなありがとう!特に下敷きになってる方のリョコタン!ここに写ってないあとの二人も!!(゜▽゜)
これからはオリエンに向けてがんばりましょう。。。(真面目(`・ω・)