経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

新歓旅行〜前編〜

じっぱでぃっどぅっだー♪


…こんにちは、お久しぶりすぎます、ぶろぐたんしずめです!!
書き出しにディズニー関連の歌うたおうとしたらこれしか出てきませんでした!!(゜∀゜)(殴

自分がぶろぐたんのお仕事をさぼっている間に光陰は矢のごとく過ぎ去り、あれ?気づいたらもう新歓論文も佳境ですよ?明日の部会は本発表ですよ?あれ?www

…一年生のみんな、えぐってるかーいヽ(゜∀゜)ノ?えぐってるねーえヽ(゜∀゜)ノ(黙れ

…活動記録さぼってすみませんでしたorz
個人的にいろいろエグっててですね。アレですよ。プレゼンの準備は前もってやらないと駄目ですよ。はっはっは。(前回の部会に来ていた方は部会の最初の部分を参照


今回は、ものすごく遅れましたが…先週の新歓旅行の記事をばorz

去る6月15日16日、マーケ新歓旅行が行われました(`・ω・)
泊まったのは千葉南房総の方…でしたね(`・ω・)


実は自分、土曜日の昼に予定があったため遅れての参加でした。
日吉から一人で電車に乗り……延々……ぼっちで……三時間……(白目

……みんなはバスでわいわい行ったんだなぁと思うと…あれ、なんだろう目から水が……(ぅω;`)??


ともあれ。┌( ・・)┘

昼間出発組は、通過点の海ほたるで騒いだり、宿に着いてからは海に行ったりして楽しんだみたいですねヽ(゜▽゜)ノ宿から間近の場所に浜辺があったようです。
自分が着いた時点(夕食直前)には女子でさえ潮に浸った服を洗って乾している始末。実に楽しそうでした(;ω;`)

個人的には某2男が1女の集団に一人混ざって写っている写真が印象的でした。Twit○erに上がっていたので、一人電車に乗っていた自分は恨みを込めて


「おい貴様その場所を代われ」

と声をかけたわけですが、旅行を楽しんでいる皆さんはSNSに手を伸ばす暇もなかったらしく自分の発言はそのままスルーされ、しずめのせつなさが30くらい上がっただけで終わりました。


そして特に企画があるでもなく夕食に突入し、大広間でわいわい合宿らしくご飯しました\(^o^)/うん、なんていうか…美味しかったですね(゜∀゜)自分は期待以上でびっくりしましたよっと(゜∀゜)

参加者がなかなか多かったので(60人とかでしたっけ)、食事時なども席をうまく混ぜるのは難しかったですね(・ω・`)新しく人を覚えることはできたでしょうか(・ω・`)???


自分の調査によると、女子同士は旅行に行った人はお互い覚えられたようですね。しかしやはり男子は一日で覚えるにはきつい人数だったようです(・ω・`)
それでも旅行に行った人は全体の一部ですからねヽ(°▽°)ノなかなか全員覚えるまでには時間がかかりそうですが、気長に頑張ってくださいヽ(°▽°)ノちなみに自分はあんまり頑張っていないのでいまだに全然分からない一年生がたくさんいますヽ(°▽°)ノ(殴


というわけで、例によって旅行の記事は前編後編に分けるので…今回はここまでにして、一日目の夜〜メインイベント・二日目の記事は続けて上げたいと思います(゜∀゜)
決して、けっして、これまでサボっていた分記事の数を増やそうとしているわけではないですよ(゜∀゜)

では、後編に突入となります。┌( ・・)┘