経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

新歓旅行〜後編〜

じっぱでぃっでーい♪

ちょっと間を空けてこんにちは、ぶろぐたんしずめでございます。(`・ω・)
前回の記事に↑この部分の歌詞まで書いたつもりだったのに、今更新したら途中で途切れていて今愕然としているところでございます。

というわけで、前回の続きから。┌( ・・)┘

平和(?)に夕食を食べた後は、(音速で風呂に入り)、


お泊り恒例夜のお楽しみタイムですねヽ(゜▽゜)ノ

今回はりょこたんが何やらゲーム大会を企画してくれていたわけですが…

2年生のクズっぷりな(゜∀゜)

テレビとかであるじゃないですか。与えられたお題に沿って、何人かで一人一画ずつでリレーして絵を描いて、最後に代表者がそれを見てお題を当てるクイズみたいなの。(伝わるだろうか…
ルール説明ということで最初に2年生がデモプレイをしたわけですよ。

お前らこのゲームの大原則一筆書きだからな。一筆書きって、紙からペンを離したらダメなやつだからな。

というわけで、ルールを理解していない上級生がひとしきり笑いをとったところで(゜∀゜)

1、2年混合のチーム対抗でゲーム大会でしたヽ(゜∀゜)ノ

どの班もいちいち笑いをとっていましたねヽ(゜∀゜)ノみんな絵心ないんじゃなーいヽ(゜∀゜)ノ??(注:自分は美術さんとは仲良くできないので中学でさよならしました

というわけで…夜も盛り上がり…盛り上がり…一年生は海辺で花火を楽しんだりもして…盛り上がり…


多くの人々が寝不足で二日目に突入でございます(゜∀゜)

二日目のメインイベントと言えばそう!

ディズニーシーヽ(゜▽゜)ノ!!!!

冒頭で散々スプラッシュマウンテンしてましたが、我々が訪れたのはシーの方です(゜∀゜)だってシーの音楽とっさに思いつかなかったんだもの(殴


園内では適当にグループに分かれて行動していたので多くを語りはしませんが……


並ぶのヤダとか贅沢なことを言っていた某集団以外はアトラクションを楽しめたようで良かったですヽ(゜▽゜)ノ
しかしちょっと混んでいたからなのか、園内で他のグループに出会うことはあまりありませんでしたね(・ω・`)
自分達も変な写真がいっぱい撮れましたし(゜∀゜)、一年生も皆楽しんでいたようで何よりです(゜▽゜)

ちなみに自分はアレ乗りましたよ、アレ。おもちゃ話まにあ。←
結構並びましたが、それだけの価値もあったように思えました(゜▽゜)

そんなこんなで、テーマパーク内を放し飼いにされたマーケ民たちは5時に一度集合をかけられ、一応そこで旅行はおしまいということとなりました。


楽しかったよありがとう新歓りょこたんヽ(゜▽゜)ノ
最後の集合遅刻してごめんね☆〜(ゝ。∂)(殴


……冬りょこの時のように写真を上げようかと思ったのですが、なかなか旅行の雰囲気を伝えられる写真はなく。
文章から読み取ってくださいということでご勘弁を☆〜(ゝ。∂)(無理


全体で一度解散をした後は自由ということになりましたので
その時点でタワーオブテラーのFPを持っていた人全員で乗りに行くということをしました。。

総勢22名(゜∀゜)

一台に乗り切ることもできず、二台に分けて乗せてもらうという事態。
1つの乗り物に乗っているのが自分達の知り合いばかりだと思うと声が大きくなるものなんですかね。自分はあんなにうるさいタワテラに乗ったのは初めてでしたよ(゜∀゜)
落ちながら大いに笑って、非常に楽しい写真が残り。


楽しい新歓旅行は終わりを告げましたヽ(゜▽゜)ノ


次は夏旅行だよ!!次は自分もりょこたんやってるよ!!!さぁみんな次の旅行も楽しむぞ!!!


…というメッセージを残して久々のブログ記事を締めくくらせていただきたいと思います。。。
……次は、昨日から始まった本発表の記事を書けると良いなと思っております。。。(書け

それでは今回はこれにて!!

壁|)彡サッ