経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

夏旅行(遅)その4壁|ω・)ノシ

そしてそして(?)こんにちは、ぶろぐたんしずめですヽ(゜▽゜)ノ
もうすぐ三田論の本発表の時期ということで……みなさんエグってますかー(゜▽゜)自分もエグってますー(゜▽゜)……やばいなっていう気持ちだけが早って、ただ精神的に。(働け


今回はようやく!11月にしてようやく!!!夏旅行最終章でございます(゜∀゜)
長かった夏旅行レポもとうとうここまで……(涙

……すいません、もう夏の香りも微塵も感じられませんね(゜∀゜)
是非夏休みを偲んでください┌( ><)┘←


というわけで、3日目、コース別行動から帰還した後の話からですね。

最終日の夕食は、今旅行唯一の全員で食べるご飯タイムでした┌( ・・)┘

食べたのは……しゃぶしゃぶ(゜∀゜)!!(アレ?沖縄……??

……とはいえ、観光客向けらしい大きなお店では、ちょっとしたステージで三線の演奏を聞くことができ、沖縄の香りを楽しめましたよヽ(゜▽゜)ノ

民族楽器って良いですよね……自分はああいう音色大好物です……(^q^)

ですが、旅行中の大学生のテンションにはステージに乗っていたおじさんも気圧されてしまった様子。すいません(^q^)

みんなでわいわい踊って楽しむという沖縄への勝手なイメージがありますが、このステージの最後でも、手の動きのレクチャーの後踊りに参加するというイベントがありましたね(゜゜)

なかなかすぐやれと言われて完璧にはできませんでしたが、楽しければ良いのだろうという適当な感覚でわいわいやっていました(゜∀゜)


しかしまぁ……この時何か動きが違ってにゃんにゃんポーズにしか見えない踊りをしていた某2男の姿が自分はどうしても忘れられません(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

………なんていうか、、、どこが違ったんですかね。でもまぁ可愛かったです()


そしてお店で一しきり騒いだ後は、ホテルに戻って、最終日の夜ですよー(゜▽゜)


いくつかの部屋に分かれて、それぞれに喋ったりゲームしたりと楽しんだ模様(゜▽゜)

自分は初め人狼を楽しんでいたのですが……

みんなしずめが怪しいからって最初に占うのやめてください(^q^)人狼の役もらっても一瞬でばれて楽しくないです(^q^)

……人狼はことあるごとにやっていますが、何度もやるとみんなのキャラが出て面白いですね(^q^)


最初の晩に食べられる確率が高い人、最初の昼に村人に切られる確率の高い人、最初に占われる確率の高い人……

一度匿名でやってみたら戦況も変わるもかもしれません(^q^)

更にさらに、今回熾烈な戦いが繰り広げられたゲームと言えば…

ウィンクキラーですね(゜▽゜)

某2女からのウィンクが欲しいばかりにわざわざ殺されに行く人が多数。これそういうゲームじゃない(^q^)

人と目を合わせられないコミュ障には辛いゲームだと思っていたけれど、やってみるとなかなか楽し……ごにょごにょ…

その後、皆がダウトを連発しまくるおかげで決着のつくことのなかったダウト大会を経て、
誰かが海辺まで日の出を見に行こうなどと言い出してルートを検索しているうちに日が上り、

……あっという間に東京(の方)に帰る日となってしまいました(・ω・`)


朝の便で帰る予定だったので、最終日は特に何かをすることもなく。
行きと違って天候にも全く問題もなくすんなりすんなりと羽田に到着した模様です。

……自分は行きと同じく全力で爆睡していたので全く記憶にはありませんが(゜∀゜)


日は夏休みの終了まであと3日といったところ。
夏休み最後の思い出に素晴らしい旅行だったのではないでしょうか(ぅω-`)


というわけで、のんびりのんびり夏旅行レポートはとうとうここで終わりとなります。
この夏旅行をもって、我々のりょこたんのお仕事も終了した模様(ぅω-`)
そしてこのぶろぐたんのお仕事ももう少しで終わりとなってしまいます(・ω・`)
代替わりの足音を聞いて寂しくなりつつ……

今回はこのあたりで。。。

おるぼわーヽ(゜▽゜)ノ