経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

新年度!

こんにちは!今年度のブログを担当します、松村といいます。もしかしたら別の人も書くかもしれませんが…(^_^;)

さてさて、いよいよ新年度が始まり、今日は経済新人会の新歓一日目でした!
僕もほぼ一日中ビラ配りを中心に働いてました。
さすがは学術系サークル、経済学部や商学部の新入生は全体的に喰いつきがよく、教室説明会も繁盛しているようでよかったです(・∀・)

夜は部室に集まってくれた新入生と一緒にお食事へ。6人ほどの新入生が参加してくれて、みんな経済新人会にかなり興味をもってくれていたようです(‐^▽^‐)
中にはマーケティングに興味があるって言ってくれている子もいて、いろいろ話を聞けました。

食事の席で経済学部の新入生には履修相談もしたわけですが、いよいよ2年生になったんだなという実感が湧いてきました(*゚ー゚*)
他の2年生もおそらく同じことを思ったのではないでしょうか?みんなで気を引き締めていきましょう!

明日は新歓二日目!元気でカワイイ新入生をたくさん迎えられるよう、、部員全員で頑張ります!