経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

全体懇親会

どーも松村です。

4月18日に、渋谷Bloomで経済新人会の全体懇親会が行われました!この会場は去年の懇親会でも使用されたらしいです。(僕は去年の夏にマーケに入った人間なので、今回初めて知ったのですが…(;^_^A )

新入生もたくさん来てくれたので、何人も話ができたのですが、正直全員の顔と名前を覚えられません。( ̄_ ̄ i)。入部してくれたら少しずつ覚えていきます。
そうそう、全体の懇親会なので「マーケに入りたい!」という人のほかにも、「金融に入りたい!」「財政に入りたい!」「時事経済に入りたい!」「貿易に入りたい!」「まだどこの研究部に入るか迷ってる…」、いろいろな新入生がいましたね。僕はマーケの部員なのでとりあえずマーケを推していおきましたが、正直経済新人会に入って一年後も残っていてくれればそれでいいです!(・ω・)/(意外と途中でやめていっちゃう人がいるんですよね…(ノ_・。))

ま何はともあれ、一人でも多くの新入生が経済新人会に入部してくれることを願います。

ちなみにこのイベントはマーケでは「三日連続新歓企画第一弾」だそうです。第二弾、第三弾は後ほど!