経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

ボーリング!

松村です。

「三日連続新歓企画」第二弾は、、、、


ボーリング!!


これはマーケ独自の企画ですね。一年生がたくさん来ることを期待していました。確かに一年生はたくっさんきましたが、

一年生に女子がいない!

別に僕が女好きとかそういうのではなく、一年生から見ると「あれ、同期に女の子いないの??」みたいになっちゃうんですよね…。まあボーリングというイベントの性質上仕方ないのかもしれませんが…。

それはさておき、イベント自体は成功しましたねヾ(@°▽°@)ノ
何より僕が楽しめました!ボーリングは五年ぶりだったんですが(笑)
一年生にも楽しんでいただけたのではと思います。

ちなみに場所は田町ハイレーンでした。

「三日連続新歓企画」第三弾は一斉登録会です。はたして何人の新入生がマーケに入ってくれるのでしょうか…?