経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

新歓旅行

お久しぶりです!松村です。

さてさて、先日6/21-22にマーケティング研究部の新歓旅行が行われましたヾ(@°▽°@)ノ
いつも班の中でしか交流がない一年生、二年生がお互いに仲良くなろぜっていう企画です。

旅程は一日目に千葉の民宿に泊まり、二日目にディズニーシーという感じでした。
ただ、土曜日は商学部のゼミ説明会があったので商学部二年生はあとで遅れていきました。


一日目

日吉からバスで行ったのですが、着いたのが4時くらいなのでやれることは限られていました。
民宿の近くに海があったので、皆で海へ!(^∇^)
砂浜でサッカーしましたね。一年生11人対二年生6人で(笑)
もちろん我々は二年生の意地で勝ちましたよ。(意味深)
サッカーが終わると二男が海に突っ込むという謎行動で盛り上がりました。(僕は拒否しましたが無理矢理放り込まれてずぶぬれになりました。)
風邪ひくかと思いました(笑)

商学部の人も無事に到着し夕食。海の幸がたくさん出るのかと個人的に期待していましたが魚は刺身程度で普通の夕食でした。
別に怒ってませんよ?おいしかったです。旅館の方々、おいしい食事をありがとうございます。

夕食後はみんなで砂浜で花火!楽しかったです。

その語は旅行恒例の宴会(*^ー^)ノ
いろいろありましたがこれは詳しくは書きません。ご了承ください。
(そうそう、徹夜で新歓論文の詰めをやっていた一年生がいたのには感心しました。)


二日目

皆で舞浜に降り立ちました。
二日目から参加する人も合流しいざディズニーシーへ。

みんなそれぞれ乗ったアトラクションは違いますが、皆楽しめたようです。
僕も9年ぶり(!!)のディズニーを大いに楽しめましたヾ(@^(∞)^@)ノ
閉園まで遊んでた人も結構いたみたいですね。


いろいろありましたが、みんな無事に旅行お終えられて余良かったです。
僕もまだ話したことのない一年生と話せたので良かったです。
新歓旅行担当の皆さんありがとうございます。

後半雑になってごめんなさい。


さて、木曜日から新歓論文の本発表が始まります。
一年生がどんな発表をするのか楽しみです!

今日はこの辺で。
ではまた!