経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

冬部会プレゼン!!

今まで冬部会をテーマにブログを更新してきましたが、、、
先日冬部会の最終回。冬部会プレゼンがありました!!


今回は先輩たちに加えて、他の研究部の皆さんも集まって頂いて本当にありがとうございました!


個人的にこんなに多くの他研の皆さんが来ていただけるとは思っていなかったので、意外と研究部間の垣根は低くなってきているのかなと嬉しく思いました!


今回の冬部会の結果を活かして新歓論文をよりよいモノにしていきたいと思います!


来てくださった方本当にありがとうございました!
ではまた