経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

2015年度 新歓終了!!

 

先日の経新全体登録会をもって2015年度の新歓も無事終わりました! 

f:id:keio_marke:20150426174610j:plain

 

そして!今年はなんと、マーケティング研究部史上最多!の120人余りの新入生の方に入って頂きました!!!

こんなに大勢の方に入って頂き、とても嬉しいです!!

また、男女比もほぼ2:1と例年に比べ女性の割合が多く、華やかな1年間になりそうで楽しみです(^^♪

f:id:keio_marke:20150426174604j:plain

 

そして、早速来週から班ごとに別れて新歓論文作成のグループワークが始まります!

班の皆と是非これから仲良くなって頂けたらと思います!

 

さらに、5月の16、17日には新歓旅行もあります!

これから1年間皆で楽しいマーケにしていきましょう!よろしくお願いします!