経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

新歓論文スタート!!

昨日27日から、2015年度新歓論文がスタートしました!!

 

f:id:keio_marke:20150428101150j:plain

 

新歓論文の進め方のプレゼン、企画担・OB担など各担当の説明がありましたが、この日のメインは何といっても「班発表」!!

 

顔合わせということで、一年生は緊張したのでしょうか?笑

 

今年は120を超える一年生が入ってくれたということで、

食品業界7班、コンビニ業界4班の合わせて11班態勢

この新歓論文は進んでいきます、ファシリテの皆さん頑張りましょう笑

 

これからの新歓論文、大変なことはたくさんありますが、くぐり抜けた先にはそれ以上の価値あるものが得られると一年生の皆さんには保証します!!

 

11班もあるので、各班ごとに様々なカラーが出ると思います!とても楽しみですね♪7月頭の本発表、論文提出に向けてみんなで力を合わせて頑張りましょう!