経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

2015年度 新歓旅行!!!!

先日、マーケティング研究部恒例の新歓旅行に行ってきました!!

 

一泊二日で千葉の内房の海に近い宿に泊まり、二日目はディズニーランドに行きました!

 

f:id:keio_marke:20150611164621j:plain

今年はなんと(TDLのみも含め)80名弱の部員が参加してくださり、例年に無いくらいとても盛り上がりました!!!

 

 一日目は日吉から皆でバスで宿に向かい!海岸で遊び!地元の海鮮物を使った美味しい夕飯を食べ!皆で浜で花火をし!夜は皆で楽しく語らいました笑!

 

f:id:keio_marke:20150611164714j:plain

浜で相撲をしてメガネが海に流されてしまったり、スマホがご臨終してしまった等2男のトラブルもありましたが、副代表による2年生の紹介プレゼン等面白い企画もあり、楽しい旅行となりました!

普段の部会では班ごとの活動なので、こういう機会に他班の1年生どうし仲良くなってくれたら嬉しいです

 

 

2日目は朝早く起きてバスでディズニーランドに行きました!

 

f:id:keio_marke:20150611165154j:plain

ディズニーでは自由行動でそれぞれのグループ皆楽しく過ごせたみたいです!

 

f:id:keio_marke:20150611164927j:plain

ちなみに自分のグループはワンス・アポン・ア・タイムの抽選に当選し、めちゃくちゃ楽しかったです!

f:id:keio_marke:20150611165047j:plain

 

  

さて、これからもマーケは納涼船、プレゼン大会、ビジネスコンテスト、夏旅行と楽しいイベントが目白押しです!

まずは今月末の新歓論文最終発表に向けて頑張りましょう!