経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

新歓論文本発表!!

ブログの更新遅くなってすみませんでした😓

次からもう少し早く更新しますm(_ _)m

 

さて、6/25、6/29、7/2は新歓論文の本発表でした!!

f:id:keio_marke:20150704145620j:plain  f:id:keio_marke:20150704145922j:plain

特に、3日目は多くの先輩方に来ていただきました!忙しい中、本当にありがとうございました😊

 

さて、今年の1年生はみんなとても真面目で、どの班も政策提言の実現可能性が高いのが印象的でした!

f:id:keio_marke:20150704151818j:plain

また、本発表直前までプレゼンの練習をする姿は真剣そのもの!!どの班も10分という短いプレゼン時間をフルに使っており、努力の成果が出ていたと思います!

 

本発表が終わったということで、もう新歓論文の終わりも近いです。時間の経過ってはやいですね、ちなみに論文の提出期限は7月7日(火)、つまりあと3日なので注意してください笑

 

最後に、一年生みんなにとって新歓論文はどうでしたか?辛かったですか?楽しかったですか?いずれにしても、新歓論文を共に超えた仲間が心強く感じられたと思います!

マーケティング研究部には今後もたくさんのイベントがあります、それらを通じてもっと

多くの仲間を作っていきましょう!楽しんだ者勝ちです!!笑