経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

2015年度 沖縄夏旅行!!!

マーケティング研究部は9月の14日から17日に3泊4日沖縄に旅行に行ってきました!(^O^)/

 

総勢60人ほどの部員が参加してくれてとても賑やかでとても楽しい旅行になりました!(賑やか過ぎて最初のホテルではお叱りを頂きました…笑)

以下時系列順に写真も交えて旅行を振り返ってみようと思います! 

 

1日目の午後に羽田空港を出発。飛行機に初めて乗った子もいて楽しそうでした!

その日は到着したのが遅かったので、皆で沖縄そばを食べて明日に備えて早く寝ました(嘘)

f:id:keio_marke:20151013015115j:plain

 

2日目には3コースに分かれてそれぞれ観光しました!

美ら海コースと青の洞窟コースとレンタカーで自由行動コースです!

 

美ら海コースはカヌー体験をし、その後は定番の美ら海水族館に行きました!

f:id:keio_marke:20151013015819j:plain f:id:keio_marke:20151013032607j:plain

 

青の洞窟コースは斎場御嶽に行き、ダイビングをして魚に餌やりをしたり、綺麗な洞窟を堪能したりしたらしいです!去年は悪天候で洞窟には行けなかったので先輩としては羨ましいです。

 

f:id:keio_marke:20151013034205j:plain f:id:keio_marke:20151013033625j:plain

 

自由行動コースは各グループごとにレンタカーで沖縄中を周りました!

離島まで行ったり、花火をしたり楽しかったです(≧▽≦)

(なぜか髪がなくなってしまった人も出ました)

f:id:keio_marke:20151013034600j:plain f:id:keio_marke:20151013034417j:plain

  

3日目には今回の旅行のメインイベント!海水浴に皆で行きました!

f:id:keio_marke:20151013042817j:plain

朝に降っていた雨も到着時には無事止み、とても楽しかったです(^^♪

バナナボートをやったり、ビーチバレーをしたり、スイカ割りをやったり、海を思う存分満喫しました!!

f:id:keio_marke:20151013041413j:plain f:id:keio_marke:20151013043726j:plain

大きなトラブルも無く、とても楽しい夏旅行となりました !!!!(๑´ڡ`๑)

f:id:keio_marke:20151013041815j:plain

 ということで秋からは三田祭に向けて論文執筆を頑張っていきましょう!(^O^)

f:id:keio_marke:20151013044108j:plain