経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

2015年度 OBOG・現役懇親会開催しました!!!

 

10月3日(土)、百貨店・マーケティング研究部OB現役懇親会を開催いたしました!!!

 

今回の懇親会は、例年の「懇親会」とは趣旨を変え、現役部員の日頃の活動紹介、グループワークなどを行いました!

 

会には10人ほどのOB・OGの先輩方がいらっしゃり、終始和やかな雰囲気で進みました。

 

f:id:keio_marke:20151017110217j:plain

 

グループワークでは今年の新歓論文「松屋班」のプレゼンをもとに話し合い、それぞれの班の独創性あふれる!アイディアを発表していただきましたヾ(*´∀`*)ノ

f:id:keio_marke:20151017110234j:plain

 

なるほど!と思えるものから全員が大爆笑してしまうものまで素晴らしいものがたくさんでした!

 

座談タイムもたくさんの方と仲良くなれました(*´ω`*)

 

現役からは、こんなすごい先輩(おもしろい先輩、おしゃれな先輩)がいるなんて知らなかった!お会いできてよかった!といった感想を

OBさん方からは、久しぶりの部会の雰囲気が懐かしかった!また参加したい!といった感想をいただきました!

 

 

来年度以降もOB・現役間の距離を縮める企画を開催したいと思います!

ぜひ、ご参加ください!

 

 

f:id:keio_marke:20151017104846j:plain

 

OB・OGの先輩方!!参加してくださりありがとうございました!!!