経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

マーケ冬旅行!!!!

先日マーケティング研究部でスキー旅行で斑尾に行きました!!

3泊4日で日中はスキー、夜は皆で騒いで色々遊んで楽しみ、ちょうど誕生日の部員がいて皆でサプライズで祝ったりもしました!しかも、旅館は別館を貸し切りです!

2日目のスキーでは全員で同じコースを周ったり、有志で吹雪の中頂上に突撃し命からがら降りてきたり、その際にスマホを雪山に置いてきてしまった人も出ました笑←


最終日は温泉に入りゆっくり過ごしました



とても楽しい旅行でした!!