経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

花見〜!

14日の総アクセス数259!!!!

誰だ!?

F5 連打してるやつ?www

いや〜

正直びっくりです(ノ゚ο゚)ノ

新歓期だしな

新入生が見てくれたんだろう!

うん

きっとそうだ

てなわけで

このブログを見てくださっている方々

ガチでありがとうございます

ニコニコ

さて

話題は本日15日に行われた

マーケの花見でござい!

先週経済新人会全体の花見は行われたんですが

今回はマーケのみの花見となっております!



場所は元住吉の中原ピンフ記念公園

失礼 かみました

中原平和記念公園でした〜


まぁ何回花見やるんだよってことで

ぶっちゃけ何十人も来るイベントではないんですが

(実際1年より2年以上の方がいっぱいいましたwww)

その分 じっくり話せるのがいいですよね〜

僕の場合 マーケの話より麻雀の話の方が長かった気がしてるのは

秘密です。

↑あれっ? 前もこんなこと言った気が・・・

そんなことで大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない

はいっ

今回の写真〜


経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

マーケの良さについても

結構語ったんで

伝わってたら嬉しいな音譜


ほい!

じゃあまぁ 今回はこんな感じですかね?

以降 告知〜

明日16日は

毎度お馴染み

5限の時間

32番教室

「カラーマーケティング〜身近なお店における色の役割〜」

がメインの会となっております

是非お越しください!!!!

では月曜日とか 授業やる気まったく起きない曜日ですが

頑張っていきましょう!

ちなみに僕は4限しかありません

わんちゃん4限もぶっちwww

ではでは〜