経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスパーティー♪

12月も折り返しでいよいよ年末!クリスマスにお正月、イベント盛りだくさんですね!さて、昨日15日は渋谷WOMBLOUNGEにてクリスマスパーティーが行われましたo(^▽^)o サンタ、トナカイはもちろん、ジバニャンやピカチュウ、中には日本酒のコスプレをしてきた…

冬部会プレゼン!!

今まで冬部会をテーマにブログを更新してきましたが、、、 先日冬部会の最終回。冬部会プレゼンがありました!! 今回は先輩たちに加えて、他の研究部の皆さんも集まって頂いて本当にありがとうございました! 個人的にこんなに多くの他研の皆さんが来ていた…

冬部会 〜その2〜

皆さん、こんにちは。この度WEB担当になりました。池野です。前回ブログを更新した服部と違ってブログを書くのは慣れていませんがよろしくお願いします。 さて、冬部会も今回で2回目。一年のみの少ない人数の部会にもようやく慣れてきました。部会では、引…

冬部会!!

皆さんお久しぶりです、ブログ更新担当の服部です。服部.....誰だ....と思う方もいるかもしれません。そうなんです!経済新人会マーケティング研究部は代替わりしたんです笑笑今まで更新が滞ってて申し訳ありません(人;´Д`)ゴメンネ ですが今年は大丈夫です!…