経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓論文本発表その1

どーも、松村です。 ついに木曜日、新歓論文の本発表が始まりました!! 新歓論文は、一年生にとっては最初の論文であり、二年生にとっては初めて自分たちが指導をした論文ということで、どちらも緊張していたことかと思います。さて、最初は食品業界の3つの…

新歓旅行

お久しぶりです!松村です。さてさて、先日6/21-22にマーケティング研究部の新歓旅行が行われましたヾ(@°▽°@)ノ いつも班の中でしか交流がない一年生、二年生がお互いに仲良くなろぜっていう企画です。旅程は一日目に千葉の民宿に泊まり、二日目にディズニ…

中間発表

どうも、松村です。先日、新歓論文の中間発表第一回が行われました。 発表したのは食品業界の3つの班です。発表者の一年生は、上級生を前にしても堂々しゃべっていてとてもよかったと思います。 でも若干プレゼンの練習が足りないようにも感じました。中身…

慶早戦

ブログ担の松村です。今回は六大学野球のお話です。 そして華の慶早戦!! 今年の慶早戦は六大学野球の優勝決定戦でもあるそうです。 慶早戦は毎年2回行行われますそんな慶早戦に(あ、このブログでは慶早戦と書きますが慶應でも慶早戦という人は少なく、み…