経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

新歓旅行!

ブログ担当が変人だと思った!?

正解!  変人の津田君ですっ!


・・・ど〜もブログ担当津田です

別にアニメ・ゲーム・麻雀・ニコ動とかやってるからって

変人とは限らないと思うの

注)筆者はカラオケ中にいきなり踊りだします

注)筆者はカラオケ中にいきなりエアギター&エアドラムを始めます

注)筆者は漫画・ラノベの最新刊が出ると買わなきゃいけないという使命感に駆られます

注)筆者は夏休みに1週間一歩も外に出なかったことがあります

でも変人とは限らないと思うの

・・・うん、きっとそうだ

さて話題がそれた

今日は来たる

新歓旅行に関する話題DA☆ZO音譜

注)多分俺は正常に機能しています


去年の新歓かぁ〜

確か去年の新歓旅行は女子3人だったwww

(2女2人 1女1人)

おい1女どうした!?

って感じwww

飲み会なんか完全に男飲みになってるところもあったもん

でも

BUT

しかし

今回は違うよねアップ

女子がいっぱいいる!

だから、そんな悩み事は必要なし!


やったな1男グッド!

お前らは運がいいwww

女子は女子で親睦は深めてくださいなぁ〜

fm

もうちょっと内容話しますかね

マーケの飲みはもう知ってるとは思いますが

基本的には緩やかです

注)一部の飲みたがり&欲しがりを除く

だから飲みたくなきゃ飲まなくておk



自慢じゃないが俺はサワー3杯で気絶して以来

誰も俺に酒を勧めなくなったぞwww

注)これは本当の話です

よって俺周辺は安全地帯として知られている

注)これも結構本当の話www

まぁこんな感じの飲みだからお酒弱い人でも安心しといてください

これが1日目のコンパだねビックリマーク

ちなみに自己紹介があるから

各自適当に言う内容は考えておいてねw



↑これがフリだと思ってしまった哀れな人は

華々しく散る覚悟を決めたうえでご参加ください

え?  俺?

俺はネタじゃないのに笑われるから大丈夫だよ

なんでみんな

「アニメ・ゲーム・麻雀・ニコ動が大好きで今期は咲―阿智賀編が一押しです!」

って言っただけで笑うんだろうね?

不思議だわ〜

あとは・・・

まぁ誰とは言わないけどO友頑張ってね!

じゃ今日はこの辺で〜

完全にネタ回に付き合ってくれてありがとう!

新歓旅行楽しみにしててね!

さらりと爆弾発言を残すことに定評のある俺ことブログ担当がお送りしました!

ではでは