経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

新歓旅行♪ 1日目

みなさん!

新歓旅行ですよ! 新歓旅行!!

はいっ!

今回は

そう

想奏浄崇壮挿遭贈曾

まってました

新歓旅行についてです!!

88888888888

今回は1日目について書いていきましょーアップ

出発は13時30分くらいだったかな?

バス組はこの時間

ちなみに電車組は15時くらいかと


人数多すぎてバスに入りきらないとかwww

去年と同じサークルですかこれ?

経済新人会マーケティングblog

バスの中の写真なのに

リア充感が・・・前の方、男ばっかりでそうでもなかった件w

でも成長したなマーケ!

今年は女子3人じゃないぞwww

さてさて

今年のリア充っぷりはバスの中だけでは勿論ございません!

これを見よ!!!


経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

海で男女がきゃっきゃうふふとかマジ

リア充じゃん!?

なんということでしょう

あのマーケの写真なのに

男女比が同等のものがあるなんて!

俺が知るマーケはもういなくなってしまったようだ.......


さようならマーケ

よろしくリア充

さて

劇的ビフォーアフターもビックリの大変身を遂げたマーケでありますが

お次は宿のことを書いていこー!

今回お世話になったのは

民宿しんどう さんです!


まず一言

飯うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

えっ?

なにこれ、ガチうまなんですけど

刺身とかヒレカツとか、焼肉とか

美味すぎワロタ


経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

正直なめてました

外装はごくごく一般的な民宿だったもので

さーせん反省します

「外見で判断してはならない」

身に染みて納得いたしました

料理は一般的レベルの民宿超えてます


あとは・・・・深夜1時くらいだったかな

何故かみんなで花火をしに海岸にいきましたwww

ちっなんだよまたリア充かよ!

そう思うでしょう?

神様はいきがった者には罰を与えるのですね


「海岸とうちゃ〜く!」

「わ〜い花火だ花火!」

ぽつぽつ

「なん・・・だとっ!?」

「まだだ! まだ終わらんよ!」

ざー ざー

「ぎゃーーーー!!!!」


突如として豪雨に見舞われ雨

花火に行った人の過半数がずぶ濡れとなりましたあせる

みんなしてリア充だとかいきがるからこんな結果になるんですねw


えっ俺ですか?

俺はイケメン対応でポイントアップアップ

を狙って皆のために傘を持っていきました♪

いや〜後発組でよかった

雨降ってきたときまだ宿の近くだったから

ソッコーで帰って傘持っていきましたよ〜

この神対応でポイントアップは確実

効果は抜群でしょうねwww

さぁみんな俺と宇田を崇め敬え奉れ!


・・・ごめんなさい

なんか色々すみません

m(u_u)m

あと勝手に傘持って行ったので

ここで感謝をば

使わせてもらいました、ありがとうございます

ほい!

まぁ1日目はこんなものかな?

あとは数名がオールしてたくらいだしな〜

ちなみに俺は友達と深夜2時くらいから4時くらいまで

プレゼンについて話してましたwww

ではお次は2日目

いよいよディズニーシー編ですね!

次も近日中に更新するのでお楽しみに〜

ではでは