経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

新歓旅行 〜2日目〜

夢の国?

いいえ、ここは現実です

どうも〜

最近ついに現実逃避に走ったブログ担当だよ音譜

今回は勿論

夢の国TDSについて!!

いや〜

実は俺ディズニーシー行ったの初めてなんだよね〜

ランドに行ったのも小学生の卒業記念みたいなやつで行ったきりかも.....

まぁ絶叫系大好き

な俺としてはディズニーじゃ物足りないのは事実なんよね〜


でもでもButしかし

そんな俺でもちゃんと楽しんできたぜTDS!!!

じゃあ早速いくかいの〜

2日目の朝はそりゃ〜早かった

なんせ電車組は5時30分に朝食

バス組でも6時だからね〜

まっ徹夜の俺には関係なかったがなwww

で、朝食食べて荷造りしたら

いざ、TDS!!

流石にバスの中では熟睡でしたw

そして

国境の長いトンネルを抜けると夢の国であった

うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

ネズミがいる〜〜〜!!!


失礼噛みました


うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

ミッキーがいる〜〜〜!!!

経済新人会マーケティングblog


経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

なんか自然とテンション上がるよね〜アップ

流石の魔力だわwww

こんな時にホントに外が見えないのか確かめたり

どんなマーケティング戦略とってんのか観察してる俺は

完全に病気だと思うwww

でもホントに外見えないし鏡あんま設置されてないのな!

こっちでテンション上がったわアップ


経済新人会マーケティングblog

野郎どももテンションは上がってる模様で

みんな乗りたいヤツ目指して散らばっていきました〜



以下俺がいたグループの行動について書いていくな!

まずは

タワー・オブ・テラーですね!

これはCMでもやっていたので俺でも知っていました

感想としては もっと落下距離伸ばした方がよくね?

っと思ったには思ったのですが

(注:筆者は絶叫系大好きです)

乗る前段階が色々凝っていて総じてとても面白かったですビックリマーク


次に行ったのがまさかの昼ごはんwww

まだ11時30分だったけど如何せん朝が早くてさw

んで行ったのがS.S.コロンビア・ダイニングルーム

いや〜正直はめ外し過ぎた感MAXですよww

だってここコース料理ですよ?

昼だけで3600円吹っ飛びました¥www

経済新人会マーケティングblog


経済新人会マーケティングblog

コースのメインとデザート

このローストビーフまじうまですよっ!

やわらかくて思った以上のクオリティでしたナイフとフォーク

デザートもレアチーズケーキがとても口当たりがよくて

ストロベリージェラートとも合っていてうまうまでしたケーキ


3600円は痛かったけど

その分いいもん食べたわ音譜

えっと〜

次なんだっけ?

確か海底2万マイルだっけ?

あれは・・・ごめん茶番だったわwww

とりま多分ナレーションは三木さんだったな

鋼錬のロイ・マスタング大佐とか化物語の貝木とかの声優ね


多分間違いないと思う。乗って声流れた瞬間ピンときたから

このアトラクションはこれだけだなwww

次はセンター・オブ・ジ・アース

これはそれなりに面白かった音譜

途中ドラゴン?が火を吹いたときマジで熱くて焦ったわぁwww

やっぱり物足りない感はあったけどね

(注:筆者は絶叫系大好きです)


ふぅ

我ながらアトラクションへの評価が厳しいwww

まぁ夢の国に絶叫を求めちゃいかんわなw


さてさて

ここで残念なお知らせです

ここまで俺を含め男子4人ほとんど寝ていません

っとなると人間当然ある衝動に駆られるのですねwww

やっべ

すげー眠い



・・・・・・・

はいっそこm9

「TDSで男4人?」

とか突っ込まないの!


イタイのはわかってるよ!

今はスルーおk!?

でだ

カフェでお茶してたら瞼が重くなってさ

そしたら、あら不思議

夢の国で夢の中へGOですよwww


経済新人会マーケティングblog

俺が起きたらこんな感じだった〜

TDSで男4人、カフェで1時間爆睡ってアナタ

シュール過ぎにもほどがあるwww

俺らはまさかのこんなんで終了〜

時間が来て、集合場所にいきました

みんなはこんな残念な時間おくってないよねw?

 

いやーみんなに会ってみるとびっくりしたね

だって頭にいろんなもん付けてるんだもんwww


経済新人会マーケティングblog

つか本塩さん似合い過ぎワロタwww

みんなTDSを満喫されたようで何よりですよ〜

それに比べ俺らって・・・

いや何も言うまい!!!!

もういいよ!

うん

今回はこれで終了!


楽しかった新歓旅行もこれで終わりです!

あとは各自自主解散なんで集合写真をば


経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

わぉっ すげーリア充www

マジりょこたんお疲れ様!

楽しかったありがとう!

みんなもしっかりりょこたんにねぎらいの言葉言うのだぞ〜

じゃ

新歓旅行編終わりっ

さぁみんな夢から覚めて

しっかり現実にむきあうんだよ〜www

論文提出もうすぐだからね〜

ではでは

長文失礼