経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

夏休み 後半戦

あえて言おう

ネタがない!


本当にごめんなさい

m(u_u)m


なぜか基本暇人の僕なのに

よりにもよって予定ある日に部会が開かれるので、

夏部会に全然参加できてないんです・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


部会に出てないから当然ネタもないわけで

更新できなかったのですね


つか今日も特にネタは無いわけですが

いつの間にか恒例化してる

俺の成績開示タイムをちょっとしてみようと思います!


その後10日からのマーケ旅行について少しばかり話そうかな〜


つーわけで

成績開示タイム!


今季成績が出されたものは

8個ですね〜


Aの数は!

なんと!!

8個中7個です!!!


ドンドンぱふぱふ


クソ〜オールA逃した

。(´д`lll)

なんだよ人類学のCってさ〜

一番勉強したのに勉強したところ以外が出るとかマジつかん


はいっ

てなわけで俺の成績開示でした!

マーケ所属はやる気に満ち溢れてるから

感化されて成績も良くなるよね音譜



※最後にマーケに結びつけたのでこれは

私物化ではありません

あしからず


ではでは〜

お次は

旅行ですよ!旅行!

行き先はなんとなんとの北海道!

ココロコネクト6巻で山星高校2年が修学旅行で行く場所ですよ!

高まる〜

太一が稲葉んに告った教会って本当にあるかな!?

あったらマジで行きたいんだが!


つか寿司食べたい!

ラーメン食べたい!

牛乳一気飲みしたい!


・・・・

はい、さーせんした

テンションが変に上がってしまいました。


俺自身は湯河原と軽井沢に今年の夏はすでに旅行しておりますが、

やっぱり北海道が今夏一番のメインイベントだね!


いっぱい写真とって何回かに分けて更新する予定なので

お楽しみに〜


じゃっ今回はこの辺で

ではでは〜