経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

マーケ夏の食い倒れ旅行記?

仕事が早くて丁寧!でお馴染み

俺ことブログ担当津田ですっ!

今回はモチのロン

北海道旅行についてですよ〜

ドンドンぱふぱふ

8日〜10日の2泊3日

今日は10日・・・つまり帰ってきたその日のうちの更新です!

新鮮なネタをどうぞビックリマーク

8日

集合場所は羽田空港でした〜

羽田空港とか初めて行きましたよ

つか初めて飛行機乗りましたwww


経済新人会マーケティングblog

雲の上を飛んでるのってなんか不思議だね〜

(小学生並みの感想)

ココらへんはどーでもいいんで

早速北海道に行っちゃいますねwww

今回宿泊するホテルはなんとなんとの

ホテルニューオータニin札幌

です!


経済新人会マーケティングblog

えっ!?

マジっすか?

学生が集団旅行で使っていいホテルなのここ?

入ったら恭しくおじきされて「いらっしゃいませ」

とか言われたんだけど

つか3人部屋って豪勢だなオイwww

ふぅ

ホテルでこんなに盛り上がれるとは思わなんだwww

ではでは

お次は札幌観光と参りませう音譜

札幌と云えばとりまここは行っておきましょう!

そう!

札幌時計台

日本3大がっかり名所堂々の第1位ですねwww


経済新人会マーケティングblog

まぁ確かに意外と小さいし町中にあるので

なんか納得してしまいましたが

記念写真撮っておきました〜

(女子が多くてリア充なのは既出事項です

kwskは新歓旅行編を参照のこと)

はい!

ここまでが序章ですよ序章!

大事なことなのでもう一回言います

ここまでが序章です!

本編はここから

何が始まるのか?

そんなことは俺が彼女を作ることより簡単ですよ!!

(注:難易度★★★★☆)

↑はいっそこ!「えっマックスじゃないの?」とか言わないm9!

&

「大抵のものは簡単じゃん」っていうツッコミもいらないから!

え〜ゴホンっ

今回の旅行

俺は美味しい物を食べるだけに行ったと言っても過言ではありませんww

よってこの旅行編メインは食べ物です!!

じゃあいくぞ!

旅行初日の夕飯は
経済新人会マーケティングblog
こちらの建物の中に入っている

ビアケラー札幌開拓使

サッポロファクトリー店さんです!


料理は・・・・はいktkr! DON!


経済新人会マーケティングblog

ジンギスカン食べ放題&寿司です!

(食べ放題はジンギスカンと野菜のみプラス料金で飲み放題も)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これで勝つる!


経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

これはテンション上がるやつですよアップ

まずね

ジンギスカン!これは好み分かれるやつだけど

ここのは臭みもあんまり無かったし肉厚で本当に美味しかった〜

これとビールねwww

マジ最高、至福の一時ここに極まれりって感じwww

つかビールが本当に美味しいんだ!

(俺は21歳ねww一応)

酒弱いからビール一杯なんて普段は絶対飲めないんだけど

ここのビールは余裕で行けた!

(その後一切酒飲めないくらいにはなったけどwww)

これに別料金でご飯貰ってさぁ

完全にこの日の夕飯は正解だったよな〜

リョコタンGJ!

・・・まぁホテルに着くなり全員が部屋備え付けのリセッシュ?

で、臭い取りに悪戦苦闘してたけどねwww

あとは

ホテルでは4時くらいまで

トランプやったり人狼やってたり

まさかの愛してるよゲームやったりと

しょーもない夜を過ごしましたとさwww

はい!

ここまでが8日の内容ですね〜

次回は9日の内容を書きたいと思うのでよろしくお願いします!

ではでは〜