経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

マーケ夏の食い倒れ旅行記?

「2日目さっさとあげろよ!」

と言われてしまったので早速作業しまーす

ヽ(゚◇゚ )ノ

じゃあ2日目ね〜

2日目の予定としては

まずは旭山動物園ですよ!

ドドン!


経済新人会マーケティングblog

ここは有名で確か慶應の論述問題にも出たことあるんじゃなかったっけ?

(今確かめたら2008年慶應経済学部の小論文にあったwww)

やっぱりその問題文でも強調されてるけど

この動物園は見せ方が他の動物園よりうまいよね〜

トンネル作ってそこをアザラシが通ったり

ウサギの目線で狼見れたりね音譜

経済新人会マーケティングblog


経済新人会マーケティングblog


生憎の雨模様だったけど結構楽しめました〜!

飼育員のワンポイントガイドも面白かった

ためになる知識からトリビア的知識まで色々あって

非常に興味深かったです。

ちなみに俺のお気に入りはこの2枚


経済新人会マーケティングblog

経済新人会マーケティングblog

カピバラ可愛いよカピバラ

ヽ(゜▽、゜)ノ


はいっ以上旭山動物園っした!

でだ

何を隠そう本日の集団行動はこれでお終いなんですよねwww

ホテルに着いたのが4時半くらい?

以降完全に自由行動です!!

つーわけで

俺以外の人間の行動なんて知る由もなく

必然的に俺のケースを紹介することになるわけです

一つ言っておこう

完全に俺が正解だったと(ドヤ〜

俺はみんながラーメン行こうとか言ってる間頑なに

寿司が食べたいと言い続け

ついには何人かの説得に成功したのであった〜

んで行ったのがココ

回転寿司花まる

JRタワーステラプレイス店さんですぅぅぅぅ!


経済新人会マーケティングblog


なんかネットですごい評判がよくて

曰く「回転寿司でもっとも美味い店」なんだとかwww

(個人の意見です)

これは行くしかあるまいて!

ってなわけで行ったわけさ音譜

一個一個写真取るわけにはいかないから

写真は割愛させて頂くが

一言

「ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!」

えっちょっおまっ!


なんだこの中落ちサーモンってこんなん俺知らんぞ!

うわっ炙りサーモンやっば!!!

つか炙りえんがわの美味さは異常

本当にさ

サーモンの味が東京と違うんよ

↑これガチな話

そして俺は色んな寿司屋で炙りえんがわ頼むけど

ここのが今までで一番美味しかった!

香りがすごい良いし、味も最高

この炙りえんがわは是非食べて欲しい!

(メニューには載ってなかったけど頼んだら普通に作ってくれました!)

2000円ちょっとでたらふく食べれましたし

値段・味ともに最高ですね!

今度札幌を訪れた際は是非とも立ち寄ってみてください!

ふぅ〜

テンション上がりすぎたwww

この次は2件ほどゲーセンハシゴしまして

初めてやるのにレベル上げまくって見事に爆死しましたwww

最近のゲームってすごい凝ってるのね〜

てか音ゲーむず杉ワロタwww

さてさて時間は11時ほど

寿司を食べたのが7時くらい

・・・・ラーメン行っとく?

となるわけですねwwww

場所は札幌

ちょうどラーメン食べたい

・・・・・・・

はいっすみれ決定ですねwww

すみれ行きましょう!すみれ!

てなわけで、はいっこれDON!


経済新人会マーケティングblog

味噌ラーメンです!

油がいい感じにテカってますね〜

肉味噌もよく混ざって美味しかったっす〜

はぁ〜幸せラブラブ

こんな美味いもん連続で食べたら

そりゃ幸せですよ〜

美味い味噌ラーメン屋日吉にできないかな〜


さてホテル到着後はまたトランプやらなんやらをしまして

時間は27時ほど

会計むらき〜衝撃の一言

「カラオケ行きたい」

・・・・

普通の人の反応

「ちょっwww流石にないっしょwwwまた今度ね〜www」

「いくいく〜」

こんな素晴らしきおバカたちが6人も集まって

深夜のカラオケとなったのでございましたとさ

ちゃんちゃん

歌い足りなかったから今度は

もっと歌いたいな!

誰か企画しないかな〜(チラっ

じゃあ

今回はこの辺で!

次回は最終3日目です!

小樽ですよ小樽!

ではでは〜