経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

三田祭!

お久しぶりです!

ブログ担当津田ですよ〜

真剣に忙しくてブログ書くくらいなら寝る!

って日が続きまして2週間程空いてしまいました

(>_<)

さーせんしたっ!


でだ話題はやはり三田祭についてですよ!

我々経済新人会は

22日(木曜日)に論文発表会

24日(土曜日)に講演会

を開催します!


講演会には元マイクロソフト社長の

成毛眞氏をお迎えし

氏の著書「大人げない大人になれ!」

をタイトルに講演をしてくださいます!

興味のある方は是非お越しくださいね!

さてさて22日の論文発表会ですが、

マーケティング研究部は在籍人数が多く

とても全部の発表なんか聞いてらんねーよ!!!

ってなわけで

部内発表があり、

2年1チーム

1年1チーム

しか本発表に出ることができないという

残酷な試験があったのです!

全部で11チームあるのに

たったの2チーム!!!!

倍率高いよ!


1年生チームはどの班も頑張っていて

新歓論文の時よりも

レベルが上がっていましたね音譜

して

そのような熾烈な争いの中

見事本発表の座を勝ち取ったのは!!!

なんと!!!!


まさかの!!!




でしたwww




さーせん調子ノリました

m(_ _ )m

えっとですね

本発表には

2年は僕が所属している班(カラオケ班)

1年の家電班

が出場します

部内プレゼンでは一応最高評価だったので

本戦でも頑張ります、よろしくお願いします

スーツ着てビシッと決まったプレゼンをするので

暇だったら来て下さい!!


しっかしまぁ

2年の中でも飛び抜けて

先輩風吹かしてドヤ顔で後輩に接しているので

本戦行けて良かったですwww

安心しました



それでは今回はこの辺で!

三田祭が終わってからまた更新しますね!

ではでは〜