経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

新歓イベントわず(゜∀゜)

お久しぶりですぶろぐたんしずめですヽ(゜▽゜)ノ


自分が部会に参加できなかった日なども挟んで、すっかりご無沙汰してしまいまして(´△`)
絶賛風邪っぴきでございます。大教室の授業中、自分の咳が壁から反響してくるのを聞くのはなかなかやるせないものがありますwwwwwww
自分だけでなく周りにも風邪に引っかかってる方が多い模様。季節の変わり目ですが、みなさんお体に気を付けてくださいな。。。


そういえば最近キャンパスで流行っている病気はもう一つありましてね。ご存知です?その名を「五月病」というらしいですよヽ(゜∀゜)ノ

連休を挟んで授業が嫌になった人も多いことでしょうね(゜∀゜)四月にやる気に満ち溢れて盛りだくさんな履修を組んじゃうのが四月病、それを後悔するのが五月病とはよく言ったもので。。。
自分は最近授業中眠くて眠くて死にそうなくらい眠いのは風邪薬の副作用だと言い聞かせる日々です。風邪が治ったらそんなこともないんだからっ。五月病なんかじゃないんだからっっっ(゜∀゜)


さて。┌( ・・)┘


そんな連休の最終日、去る5月6日。


マーケの新歓イベントでしたねヽ(゜▽゜)ノ


ブログ書くのおせーよ!という罵声が飛んできそうですが(゜∀゜)スイマセン


三田で行われたイベント、内容は昨年同様ボウリングと食事会でした(゜▽゜)
三田上陸は初めて!という新入生もいたのではないでしょうか??けーしんにとっても大きなイベントである三田祭等、1、2年生の間も何度か利用することになるので電車のルートはしっかりマスターしておきましょうwww(゜▽゜)<ちょうど来週には三田部会も行われることですしね!


ボウリングも食事会も大いに盛り上がりを見せましたが、みなさん楽しんでいただけたでしょうか(゜▽゜)??
個人的にはボウリングで ストライク→1→ストライク→1 みたいなスコアを出したのが印象的でした。ちょっとした成功をも微塵も活かせない人生でした。。。


ボウリングで同じ班になったり食事会で近くに座ったりしてまた少し仲間の名前や顔を覚えられたのではないかと思います(゜o゜)
いかんせん我がマーケは一年生も二年生も多いですからね……覚えるのは骨の折れる作業ですよね……二年生も今大変苦労しております……(´△`)
こうしたイベントや、単発部会で同じ班になった人と少しずつ仲良くなっていけると良いですね(´△`)


「イベントでボウリングとかよく行くんですか?」という質問を受けましたが、マーケの公式イベントとして行くのはこれくらいなのではないかと思います(゜o゜)そもそもどこまでを公式イベントとするかは微妙ですがw
でも個人的に休日とかに「遊びに行こうぜーヽ(゜▽゜)ノ」というノリで行ったことは去年もありましたねー(゜▽゜)是非仲良くなってみんなで遊びに行ってください(゜▽゜)というか行きましょうw

本当は今日(昨日)の部会の記事も書かねばならないように思うのですが、そろそろNEMUKEさんが背後に忍び寄ってきているので本日はここでお暇しますね(・ω・`)
ではまた次の部会でお会いしませう(゜▽゜)オルボワールヽ(゜▽゜)ノ