経済新人会 マーケティングblog

慶應義塾大学最大規模の学術系サークルである経済新人会に属するマーケティング研究部のブログ

慶早戦

ブログ担の松村です。

今回は六大学野球のお話です。
そして華の慶早戦!!
今年の慶早戦六大学野球の優勝決定戦でもあるそうです。
慶早戦は毎年2回行行われます

そんな慶早戦に(あ、このブログでは慶早戦と書きますが慶應でも慶早戦という人は少なく、みんな早慶戦って言ってます(笑))に経済新人会は応援に行きました。

結論から言うと、昨日の慶早戦は勝ちましたヾ(@°▽°@)ノ
それも見事な投手戦を制して。
5回で早稲田に先制されたのですが、7回にツーランホームランで逆転!!
そのまま勝ちました。

今回、慶早戦の応援は初めて行ったのですが、優勝決定戦であることも手伝ってとても盛り上がりました。みんなで若き血を歌うと気持ちがいいですね。
(歌詞の知らない歌もたくさん歌わされましたが。(笑))

勝つと当然そのあとの応援打ち上げも盛り上がります。
昨日はとてもいい1日になりました。


さて、この記事を書いているのは慶早戦2日目の試合の真っ最中。
勝てば慶應の優勝です。
負ければ優勝決定戦が明日に持ち越され、慶應は明日は授業が1限のみとなります。
どうなるでしょうか?
試合の経過を見守りましょう。

ではまた!